企業名 | 株式会社サイバーエージェント |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
サイバーエージェントは「インターネット広告事業」「メディア事業」「ゲーム事業」の3つを事業の柱としており、 今回はメディア事業部門における募集ポジションです。 メディア事業は国内トップクラスシェアブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、 マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など約30の自社メディアを運営している組織です。 参考URL:https://www.cyberagent.co.jp/service/media/ 今回はそのメディア事業の宣伝本部における、アシスタントポジションの募集です。 【業務内容】 ◆総務/秘書業務 ・宣伝本部の総務業務全般(数字管理・請求処理・座席確認など) ・宣伝本部責任者のスケジュール管理、お弁当手配・会食手配 ・プロモ遺伝との手配、準備 ・広告入稿やそれに伴う素材等の管理作業 ◆アシスタント業務 ・abemaを中心とした宣伝/PR担当のアシスタント業務 └宣伝関連のアシスタント └数字管理(PV集計、レポーティング) ※対象サービス:ゲーム専門チャンネル「ウルトラゲームス」 →https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=21169 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | REALITY株式会社 |
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職種 | 事務(その他) 、 財務・経理(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
大手ゲーム会社の100%子会社で、バーチャル空間の制作開発、VTuberの制作に特化した企業でのお仕事です。当社はVTuberの生配信プラットフォームの開発・運営と、その技術と知見を活かして、バーチャル空間上でのコンサートやライブ制作、そのほかオフラインイベントや講演会の制作・演出を手掛けるビジネスもスタート。世の中のニーズをキャッチアップし、さらなる事業拡大と人々をワクワクさせるコンテンツの制作に努めております。今回は新ビジネススタートもあり、より盤石な体制構築のため<一般事務・経理>を募集いたします。【業務内容】・経理業務(売上計上、支払業務、経理部と連携した決算対応業務)・経営管理業務(数値集計、BIツールを用いた上でのKPIモニタリング業務、簡単な資料作成等)・事業部サポート(受発注処理、稟議申請等の事務業務、契約進捗管理サポート等)・取締役/執行役員や事業部社員との会議体日程調整のアレンジメント業務(対秘書/アシスタント向き合い)・各種会議の議事作成 など |
給与・報酬 |
想定月収22万円〜 |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 少人数の職場 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業なし 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
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職種 | 広報・宣伝・PR・IR(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天グループはeコマースやメディア、スポーツ、金融ビジネス、モバイルを中心に様々な事業を世界的に展開しています。 同時に、事業規模拡大、グローバライゼーションに伴い、ビジネスリスクへの適切な対応、遵法体制の更なる強化が求められています。 【部署・サービスについて】 ガバナンス運営部は、楽天グループの更なる成長のため、グループ全体の内部統制強化の推進に取り組んでおります。楽天グループ全体の事業規模拡大、グローバライゼーションに伴い、更なる内部統制の強化が求められており、与えられた業務に対応するだけでなく、自分から積極的に提案していくことで、自らの活躍の機会を広げ、楽天グループのビジネス拡大に貢献していくことが可能です。 ガバナンス運営部には2つの課があり、グループガバナンス課はグループ全体のガバナンスについて、ガバナンス運営課は楽天グループのガバナンスについて、それぞれ企画・運営を行っております。 本ポジションでは楽天グループにおける重要会議の運営、コーポレートガバナンスに関する企画等を担当していただきます。 【募集背景】 業務拡大に伴う増員 【業務内容】 楽天グループ株式会社における重要会議の運営、コーポレートガバナンスに関する企画等を担当していただきます。 ・株主総会、取締役会の企画・運営 ・その他役員会議の運営 ・コーポレートガバナンスに関する企画等 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
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職種 | 法務(その他) |
業務内容 |
【部署・サービスについて】 日本トップクラスの携帯キャリアである楽天モバイル及び関連事業のコンプライアンス部門です。コンプライアンス、ガバナンス、知的財産、法務、リスクコントロール等のモバイル関連事業における重要な役割を担っています。法人運営に関する法令に基づく様々な活動の経験が共有されており、役員等のキーパーソンとの距離も近い部門です。 日本トップクラスの携帯キャリアである楽天モバイル及び関連事業の法務部門です。電気通信事業を中心に、社内、消費者、ベンダー、パートナー企業等、様々なステークホルダーとの間の問題解決にあたることができます。ビジネスとの距離感が近く、B2C、B2Bいずれの経験も活かしていただくチャンスがある環境です。多岐に渡る法律問題に対し、スピード感とチャレンジ精神をもって取り組んでいただける方を募集します。 B2C分野においては、日本法上の定型約款、プライバシーポリシーの作成経験や景表法、法令上の消費者保護規制に関する業務経験がある方を歓迎します。B2B分野においては、特に海外ベンダーとの契約レビュー・交渉経験がある方を募集します。 【募集背景】 楽天モバイルの加入者拡大及びサービス拡充に伴い、契約・規約・キャンペーンルールの整備その他の法務サポート及び紛争解決サポート案件の数が増加しています。 また、ベンダーからの設備、デバイス及びサポートの調達も継続して発生しており、特に海外ベンダーとの契約レビュー経験が豊富なメンバーをお迎えしたいとかんがえています。 【業務内容】 ▼法務担当として、下記いずれの業務内容を想定しており、経験やスキルに応じて相談 ・契約書レビュー、法律相談 ・各種プロジェクトに関する法的問題の分析・検討 ・新サービス立ち上げに伴う適用法令を踏まえたスキーム構築 ・申込者への契約書・約款等策定、プライバシーポリシー検討 ・訴訟、紛争等の対応 【働く環境】 B2C分野を担当するS&M法務課とB2B分野を担当するネットワーク法務グループの2グループ構成。18名(秘書含む)のスタッフで構成。女性比率及び女性管理職の比率が高い職場です。 ご経験に応じて、いずれかのグループへの配属となりますが、B2C、B2Bいずれの案件もご担当いただく可能性があります。 新卒と中途入社の比率は半々。中途入社スタッフは、主にメーカーや通信関連事業で法務経験のあるメンバーが多く活躍しています。 【出向に関する補足】 楽天モバイル法務部兼務となります |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都世田谷区玉川1-14-1 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
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職種 | 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天は、お買い物や生活、レジャーに関するインターネットサービス、コンテンツメディア関連サービス等、日々の生活をより楽しく便利にする様々なサービスを提供しています。中でも、楽天市場は、約57,000(2023年11月現在)もの店舗様にご出店いただき、1億を超えるユーザーアカウントを保有する国内最大級のECサイトです。 【部署・サービスについて】 業務管理部は、コマース&マーケティングカンパニーにおいて、ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス、法務、渉外、広報等、ディフェンス面から組織の持続的成長と価値の実現を支援する役割を担っています。 コマース渉外室は、取引透明化法を踏まえて、楽天市場における取引の透明性/公正性向上のための施策を企画/推進するとともに、報告書の提出その他の活動を通じてステークホルダー間での相互理解の推進を図ります。また、楽天市場を含む、コマース&マーケティングカンパニーに属するサービス、事業に関連する政策動向を把握し、適宜、立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っています。 【募集背景】 事業拡大のため 【業務内容】 ▼入社後は次のような業務を担当していただきます。 ・取引透明化法に係る報告書の作成、ステークホルダーとのコミュニケーション ・楽天市場における取引の透明性/公正性向上のための施策の立案、実施 ・コマース&マーケティングカンパニーに属するサービス、事業に関連する政策動向に関する最新状況の把握 ・渉外業務の計画立案、実施 ・政策に関する提言書、報告書等の作成及び関係者へのその説明、交渉 ・政府関係者、業界団体等との関係構築 ・その他公共政策に関すること 【働く環境】 5名 ・管理職:2名(オフィスマネージャー、マネージャー) ・弁護士 ・官公庁での企画法令業務経験者 ・企業法務経験者 |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
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職種 | 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。 インターネットショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 【部署・サービスについて】 渉外室は、立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っている部署です。楽天グループのビジネスに直接関係する政策のみならず、経済団体の運営を通じて経済全体の発展に資する政策の実現も目指しています。 【募集背景】 欠員募集 【業務内容】 ▼入社後は次のような業務を担当していただきます。 ・国際渉外業務の計画立案実施 ・海外の政策動向に関する最新状況の把握 ・海外の政府関係者、業界団体等との関係構築 ・在京大使館、外国政府機関代表等との関係構築 ・渉外関連イベントの企画、運営 など |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 楽天グループ株式会社 |
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職種 | 法務(その他) 、 経営企画・事業企画(その他) |
業務内容 |
【楽天・事業について】 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。 インターネットショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 【部署・サービスについて】 渉外室は立法府、行政府とのコミュニケーションを通じて公共政策に働きかけを行うことにより、規制緩和による新産業創出、経済活性化などのロビイング活動を行っている部署です。楽天グループのビジネスに直接関係する政策のみならず、経済団体の運営を通じて経済全体の発展に資する政策の実現も目指しています。 【募集背景】 欠員募集 【業務内容】 ▼入社後は次のような業務を担当していただきます。 ・渉外業務の計画立案、実施 ・政策動向に関する最新状況の把握 ・政策に関する提言書、報告書等の作成及び関係者へのその説明、交渉 ・政府関係者、業界団体等との関係構築 ・渉外関連イベントの企画、運営 ・経済団体の事務局業務 ・その他公共政策に関すること |
給与・報酬 |
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勤務地 | 東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 社員食堂あり 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社エアウィーヴ |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【職務内容】 当社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。 今回は会長直下の社長室に配属いただき、秘書アシスタントを担当いただきます。秘書1名が在籍しておりますので、 初めは秘書アシスタントよりスタートし業務の幅を広げていただきキャリアアップを目指すことも可能となります。 ▼秘書アシスタント業務 ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整) ・国内外出張に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務(ランチ手配や来客対応など) ・専属運転手との日々の連携サポート業務 ・社長宛の電話対応など 【募集部門】 社長室 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル8階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社大塚商会 |
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職種 | 広報・宣伝・PR・IR(その他) 、 人事・総務(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 大塚商会にて広報業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外向けの広報活動 ・会社取材などの調整、対応 ・大塚商会に関わる記事の調査、確認など 【配属先情報】 社長室 秘書課 転勤当面無 |
給与・報酬 |
想定月収27万円〜 |
勤務地 | 東京都. |
こだわり条件 | 女性が活躍 大卒以上 即日スタート 経験者優遇 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 家族手当 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |
企業名 | キャラクターや世界観を大事にゲームを開発する企業 |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
当社の総務・広報部門において、部内のアシスタント業務や秘書業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・スケジュール調整や会食アレンジ ・経費精算 ・電話対応、来客対応 ・伝票処理、ファイリング ・資料作成 ・各種手配業務 ・庶務業務全般 |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 服装自由 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | Web広告の制作・運用会社 |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
人気のWeb広告業界における営業事務業務に従事いただきます。 同社の親会社である、アドウェイズの12部署の営業事務業務に従事いただきます。 営業事務というポジションですが担当いただく業務は幅広く、未経験から着実にWeb広告業界で実績を積んでいただけます。 ▼具体的には… ①広告主に提出用のレポート作成 各種SNS媒体の広告運用を行っている同社において、広告運用結果のレポートを作成いただきます。 各種媒体のメディア管理画面から運用結果のデータをダウンロードいただき、各種広告依頼主に提出できるようExcel等を用い書式を整えレポートを作成いただきます。 ②クリエイティブチェック業務(クリエイティブ監修) 同社が運用する漫画バナー広告が版元や作者の規定に沿って制作できているか確認し、問題なく制作できていることをレポートにまとめる業務です。 ③その他自社サポート業務 各種媒体の膨大な数のアカウントを管理しているため、 入退職者が出た際の各種媒体のアカウント追加や削除を担当いただきます。 こちらはあくまで定常業務ではなくスポットでの業務となります。 上記以外にも従事していただくこともございます。 本ポジションが4月に発足した新規部署のため、ご自身で様々な方と関係値を築いていきながら立ち上げメンバーとして様々な業務に従事していただきます。 本社の様々な業務のサポートに従事いただくので、Web広告業界に詳しく慣れること間違いなし! |
給与・報酬 |
想定時給1050円〜1200円 |
勤務地 | 北海道 |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |
企業名 | 大手IT企業 |
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職種 | その他(Web) |
業務内容 |
今回は、サイバーエージェントグループである株式会社CyberNowでのお仕事になります!主に新R25のメディアを活用した広告商品開発、セールスの部署にて、主に広告商品の運用、営業アシスタントを行って頂きます。<具体的な業務内容>■広告配信の設定/入稿■申し込み対応(確認、受領、修正対応)■キャスティング(秘書、芸能事務所との連携)■広告レポーティング■掲載可否のエスカレーション対応<サイバーエージェントの特徴>サイバーエージェントは「インターネット広告」「メディア」「ゲーム」の3つの事業をベースとし、インターネットに関する様々な領域において、常に新たなサービスを創出しています。国内トップクラスのシェアを持つブログサービスの「アメブロ」、インターネットTV局の「AbemaTV」、スマホ向け音楽配信サービスの「AWA」、マンガサイトの「読書のお時間です」、若手ビジネスマン向けWebメディアの「新R25」など、約30の自社メディアを運営している組織です。 |
給与・報酬 |
想定月収22万円〜 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | ゲームソフトの企画、開発、制作 |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
部長職のアシスタント業務 ・メール対応 ・営業同行 ・打合せ同席 ・社内事務手続き など、担当者対外折衝から社内事務までの多種多様な業務を お任せしたいと考えております。 |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | プライム市場上場のネットメディア企業 |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
【職務概要】 成長事業として注力しているデジタルイベント事業(DE事業)に関する業務 です。 プロモーション手法の一つとして、オンラインイベントを検討する企業や事業主は多く そんな顧客に対し、価値提供をしているのがDE事業です。 DE事業では、主に以下2つのビジネスモデルで事業を運営しています。 ・プラットフォームを利用した広告商品の販売・運営(DE事業プラットフォームを使ったメディアビジネス) └メディア主催のオンライン展示会の協賛枠販売 └メディア主催セミナー協賛枠販売 └メディアの企画・集客の協力+ウェブセミナー単発利用販売 ・プラットフォームそのものの販売・運営(DE事業単体のビジネス) └ウェブセミナープラットフォーム販売と導入支援 └ウェブセミナープラットフォームの単発利用販売 └オンライン展示会プラットフォームの単発利用販売 具体的には... ・PowerPointを利用したイベントの企画書作成/更新 └社員が行う企画検討業務のサポート └表やグラフ作成、企画内容更新対応など ・売上進捗にかかわるExcel/スプレッドシート作成/更新 ・イベント企画業務で発生する事務業務や社内外とのコミュニケーション ・その他、部内で発生する事務業務のサポート 【配属予定チーム構成】 ・部長1名(男性) ・男性4名、女性2名(うち1名派遣社員) 【求める人物像】 ・資料作成と数字管理(関数/マクロ)に長けた方。経理経験者等、数字に強い方 ・能動的に業務を拾い社員とコミュニケーションを取れる、秘書のような動き方ができる方 ・顧客、講師、営業、編集など様々な関係者と関わりながら進める必要があるため、ポジティブに前向きに取り組め、周囲と適切にコミュニケーションをとれる方 ・細かい作業が発生しますので、抜けもれなく作業を遂行できる方 |
給与・報酬 |
想定時給1650円〜 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | エキサイト株式会社 |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【会社概要】 エキサイト株式会社は2018年にXTechHP株式会社による公開買い付け成立し、代表を始めとする新経営陣のもと様々な領域で抜本的な改革を断行した結果、2020年3月期の上期決算において、エキサイト史上最高の営業利益、経常利益ともに4.5億円を達成し、大幅な利益を残すことができました。 現在、両利きの経営を推進しております。 【業務内容】 ・社長 スケジュール管理 ・登壇資料のアップデート ・資料の大枠作成 ・プレスリリース作成 ・会食のお店・手土産手配 (下記はご経験・ご本人の希望に応じてお願いする可能性あり) ・事業戦略の立案及び推進 ・広報の一部(社員インタビューや記事作成。広報メイン担当と連携) ・全社横断的な経営課題、事業課題に対する施策策定及び実行 ・各部門長への支援活動 ・取締役会など各種必要資料の作成 ・経営企画業務 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都港区南麻布 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社CyberZ |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【CyberZとは】 スマートフォン広告代理事業、イベント事業、IP関連事業を手掛ける、 サイバーエージェントの100%出社会社です。 HP : https://cyber-z.co.jp/ 【業務概要】 女性マネージャー1名、女性秘書4名の中で 役員の秘書・アシスタント業務をお願いいたします。 【業務内容】 役員2名の秘書・アシスタント業務 └会食予約、手土産の手配 └社内会議用昼食の買い出し └チケット手配 └メール、電話対応 └社長室の資料印刷・調査 └資料作成、書類管理 └請求書処理 └総務業務サポート など 【業務時間】 10:00~19:00 残業時間:想定10~15時間/月程度 【こんな方におすすめ!】 ・コミュニケーション能力のある方 ・目上の方への言葉遣いが上手な方 ・環境変化に柔軟に対応できる方 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜1800円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 服装自由 即日スタート Wワーク可能 在宅勤務 残業月20時間以上 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | ゲームの企画・開発・販売 |
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職種 | 事務(その他) |
業務内容 |
各案件において開発責任者であるプロデューサーの元で、営業事務としての作業をお任せします。 スケジュール管理 ・会議・会食等の予定調整、当日の会議室・資料等の準備 帳票管理 ・顧客リスト管理、見積書~請求書までの受発注関連一連の書類授受と管理(発行・ファイリング、製本含む)、 ・外注状況の管理(作成時期の逆算・進捗・契約状況・入出金)、押印対応(社内押印処理~先方押印済みの回収、進捗管理) ・案件リストの管理、月次稼働表の管理と更新、ロイヤリティ支払いの計算 資料作成 ・社内向けの管理用リストのアップデート、イベント資料の制作・補助と進捗管理 広報補助 ・ホームページ更新作業(イベントページ・関連ブログ) その他 ・電話応対、来客対応、社内外へのメール対応、機材や資材の送付物対応、貸与品の管理、プレゼン資料の管理、 ・業務委託者の採用関連情報の管理 |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 即日スタート 経験者優遇 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 有名金融サービス事業会社 |
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職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【募集要項】 代表取締役の秘書業務、役員のサポート業務、及び総務業務をご対応いただきます。 秘書業務においては、VIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。 会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します! 【具体的な業務内容】 ▼秘書業務 ・スケジュール調整/出張に関する各種手配 ・顧客対応(来客対応、メール/電話対応等) ・会食アレンジ、手土産の手配 など ▼総務業務 ・備品の管理/手配/修理対応 ・稟議書および契約書の管理 ・請求書処理 など ※中には、グループにまたがる総務業務等も発生いたします。 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 |
企業名 | 有名金融サービス事業会社 |
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職種 | 人事・総務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【募集要項】 代表取締役の秘書業務、役員のサポート業務、及び総務業務をご対応いただきます。 秘書業務においては、VIPクライアントを含む重要な関係者との調整を担いますため、気配りが大事なポジションになります。 会社を成長させるための前向きな提案、業務を効率化させるための提案をして下さる方を歓迎します! 【具体的な業務内容】 ▼秘書業務 ・スケジュール調整/出張に関する各種手配 ・顧客対応(来客対応、メール/電話対応等) ・会食アレンジ、手土産の手配 など ▼総務業務 ・備品の管理/手配/修理対応 ・稟議書および契約書の管理 ・請求書処理 など ※中には、グループにまたがる総務業務等も発生いたします。 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜550万円 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社AbemaTV |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 プロモーション部門で役員秘書兼アシスタントのお仕事! ▼具体的には… ○秘書業務 (7割) ・スケジュール管理(社内外) ・各種手配 └お弁当、会食、手土産、お礼状、お花 等 ・経費精算 ・数値管理 ・請求書処理 ○部門アシスタントとしてアシスタント業務(3割) ・集計業務 ・レポート作成 ・その他頼まれた事務作業 ※秘書業務が忙しいときは他の方へ依頼可能! |
給与・報酬 |
想定時給1900円〜1950円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社AbemaTV |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【業務内容】 プロモーション部門で役員秘書兼アシスタントのお仕事! ▼具体的には… ○秘書業務 (7割) ・スケジュール管理(社内外) ・各種手配 └お弁当、会食、手土産、お礼状、お花 等 ・経費精算 ・数値管理 ・請求書処理 ○部門アシスタントとしてアシスタント業務(3割) ・集計業務 ・レポート作成 ・その他頼まれた事務作業 ※秘書業務が忙しいときは他の方へ依頼可能! |
給与・報酬 |
想定時給1900円〜1950円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社Donuts |
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職種 | その他(その他) |
業務内容 |
【概要】 1,800万ダウンロードを誇る国内最大級のライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」内の上級会員に対するサポートからオフラインイベントの企画運営等上級会員の方に関わる業務全般をお任せします。 新チームのため、立ち上げメンバーとしての参画となります。 【「ミクチャ」とは?】 2013年にサービスが開始し、現在国内累計1,800万ユーザーを突破、イベント開催数は業界最大級を誇るIT×エンターテイメントで夢を叶えるライブ配信サービスです。 ”ライブ配信を通じてそれぞれの「夢」を叶えること” ”日常生活に溶けこむサービスとなること”を理想とし、様々な企業・ブランドとのタイアップ企画をはじめ独自のコンテストやオーディションといった魅力的なコンテンツを日々提供しています。 新たな文化とトレンドを築き上げとともにライバーが様々なジャンルのスターとして、世の中に羽ばたく機会を最大化することを目指しています。 【募集背景】 ライブ配信事業の拡大に伴っての新チーム発足となります。 さらなる魅力的なサービスをお届けするため、新たに発足されるチームの仲間を募集いたします。 【業務内容】 ミクチャをすでに利用されている上級会員の方、まだ利用したことのない方に対して満足いただけるサービス提供をするため、上級会員の方に特化した企画や様々なリクエストにお答えいただきます。 ▼主な業務内容 ・アプリ内上級会員様のサポート ・上級会員様の新規獲得 ・上級会員様向けのオフラインイベントの企画運営 【やりがい】 新設されたばかりのため、立ち上げメンバーとして自身の手で新しい組織を創り上げることが可能な環境です! お客様からの様々なリクエストに応えるためにこれまでの経験や機知に富んだ能力を発揮できる大変やりがいのある仕事です。 お客様のサポートすることが好きで喜んでいる姿や笑顔を見るのが好きな方、是非ご応募お待ちしております! 【配属想定部署】 ミクチャ事業部 【グループ】 VMグループ |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区代々木小田急サザンタワー |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社AbemaTV |
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職種 | アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 、 制作デスク(映像(番組制作)) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【事業概要】 ▼ABEMAについて 「ABEMA」はテレビのイノベーションを起こすべく 『新しい未来のテレビ』を目指している動画配信事業です。 多彩なジャンルの約20チャンネルを24時間365日放送しています。 2022年FIFAカタールW杯での全試合無料生中継を始めとして、 旧来では成し得なかった数々のプロジェクトに取り組み、 2,000万人を超えるユーザーに支持されるサービスに成長してきました。 【事業内容】 ABEMA担当役員の秘書業務、ならびに担当組織(広告営業)のアシスタント業務を担当いただきます。 ▼業務内容 (1)秘書業務 ・スケジュール管理(社内、社外共に発生いたします) ・各種手配(お弁当/会食/会食時手土産/お礼状/お花など) ・経費精算 (2)部内アシスタント業務 ・部署イベント(キックオフ、懇親会など)のスケジュール調整、会場手配 ・部署イベント時の資料作成(Googleスライドメイン) ・総務庶務全般(備品管理など) ◎こんな方におススメ! ・臨機応変に動ける方 └マルチタスク能力が求められる環境です! ・ミスなく正確に業務を行なっていただける方 └お取引の役員の方とのやり取りなども発生いたします! ・ホスピタリティがある方 └大小さまざまな業務が発生いたします! |
給与・報酬 |
想定時給1900円〜1950円 |
勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
こだわり条件 | 大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 残業月20時間未満 10時以降出社OK 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | 株式会社日本M&Aセンターホールディングス |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【募集背景】 当社は友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。 企業の存在意義のパーパス「~最高のM&Aをより身近に~ 私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。 今回、専務取締役の専属秘書のポジションで欠員が出るため、1名募集いたします。 【仕事内容】 東証プライム上場企業の中核子会社である日本M&Aセンターの専務取締役兼営業本部長の秘書業務となります。 【業務の詳細】 ▼具体的な秘書業務は以下の通りです。 (1)スケジュール管理 役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。 (2)会議の準備とアテンド 会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。 (3)書類作成 役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。 (4)電話応対 役員宛の社内外からの電話応対を担当します。 (5)出張手配やビジネス関連の手続き 役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。 【業務の魅力】 当社での秘書業務は、経営陣のサポートを通じて会社全体の運営に関与することができます。経営者の補佐役として、意思決定の場面に関わる機会もあり、また、多様な業務に携わることで、幅広いスキルを磨くことができます。 【部の雰囲気】 ▼正社員:6名(2024年8月時点) 今回募集している秘書課は、秘書業務をメインに行う社員が5名、管理職が1名、合計6名の組織となります。 それぞれが各役員の秘書業務を行っているので、来客や社内会議など連携してスケジュール調整する機会もありますが、密にコミュニケーションを取りながら協調性をもって働く組織です。 |
給与・報酬 |
想定年収550万円〜900万円 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉃鋼ビルディング24階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社ライトカフェクリエイション |
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職種 | UI・UXデザイナー(Web) |
業務内容 |
【仕事内容】 首都圏大手事業会社やスタートアップ企業の様々なWebサービスやアプリ開発のUI設計・デザイン制作をお任せします。 案件は一次請けとして受けており、クライアントと近しい距離感となっており信頼関係を築けているため、「イツモトナリニライトカフェ」をモットーに常にクライアントに寄り添い、課題解決に向けて裁量権があり積極的に発言・提案できる環境です◎ 【具体的な業務内容】 ・管理画面や社内ツール、WEBサイト・アプリなどのUI設計・UIデザイン制作 ・コーポレートサイトのデザイン制作 ・ランディングページやバナーのデザイン制作 ・メルマガのデザイン制作 ・紙媒体のデザイン制作 など 【案件例】 ・旅行サイトのUI設計 ・ヘルスケアアプリのUI設計やサービスサイトのデザイン制作 ・ネットスーパーのUI設計 ・美容系予約サイトのランディングページのデザイン制作 ・ポイントサービスサイトのキャンペーンページや販促物のデザイン制作 など 【使用ツール】 photoshop、Illustrator、XD、Figma など 【風通しが良く、コミュニケーションが活発な環境】 当社の最大の魅力は年齢や入社時期、社歴に関わらず社員同士そして上司とも距離が近く意見や提案を出しやすい環境であることです。 勉強会や日々の朝会や夕会などのMTG、上長と1対1の面談を月に1度実施するなど、コミュニケーションを大事にしているからこそ実現できています◎ 【案件の多様性とキャリアアップ】 自社案件ではなく受託案件ならではの案件の多様性が魅力となっており、個々の能力やご志向に合った業務の提案が可能です。 【リモートと出社のハイブリッド勤務】 現在週1回程度の出社(弊社恵比寿オフィス)となっています。 対面のコミュニケーションも大事にしながら、在宅でも勤務できる柔軟性の高い体制です。 ※案件によってクライアント先への出社可能性もあり(年数回程度を想定) |
給与・報酬 |
想定年収441万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア 19階 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |
企業名 | 大手ネット証券マーケティング部門 |
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職種 | コーダー(Web) |
業務内容 |
■役員秘書 業務内容 【秘書業務】 ・スケジュール管理 ・各種手配 ・慶弔対応 ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対) その他付随する業務 【営業アシスタント】 ・顧客対応(電話応対・メール応対・来客応対) ・各種データ管理ならびに資料作成(補助) ・営業担当のスケジュール管理(Web会議の設定等含む) ・契約書関連業務補佐 ・口座開設業務補佐 ・関連資料のコピー・ファイリング・管理等 ・請求書発行、経費精算補助、収益管理 ・オンラインIR関連業務 ・庶務業務全般 その他、上記に付随する業務 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1800円 |
勤務地 | 東京都 |
こだわり条件 | 大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |
企業名 | エキサイト株式会社 |
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職種 | 法務(その他) |
業務内容 |
【エキサイトグループとは】 当社グループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『SaaS・DX事業』『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しているグループです。 直近では新規事業創出に注力し、事業再生・事業成長のノウハウを生かしたSaaS・DX領域やM&Aを活用した新規領域への参入を果たしております。 【募集背景】 2023年4月にスタンダード市場へ再上場を果たした当社は、上記のとおり新規事業の立ち上げやM&Aに注力しています。 新規事業の法的な知識によるバックアップや、M&Aにおける法務領域の業務など、企業価値向上にむけた当社の取り組みにおいて法務の重要性は高まってきており、体制強化のため募集を行っております。 【業務内容】 ▼社内の法務担当者と連携しながら、法務業務全般をご担当いただきます。 ・既存事業における法務関連の相談業務 ・新規事業立ち上げにおける法的知見からのバックアップ ・契約書の作成やリーガルチェック ・M&Aにおける法務手続き ・訴訟対応 ・株主総会の運営 ・社内法務関連規定の整備 【このポジションで得られるもの】 ・コングロマリットとして多種多様なビジネスを展開いる当社で、法務として広い領域での経験を積むことができる ・法務領域の専門家として新規事業立ち上げをバックアップする経験を積むことができる ・M&Aにおける法務実務の経験を積むことができる 【組織】 ▼CFO(経営管理室長) ・経営企画グループ - 経営企画担当 - 1名 - 法務担当 - 1名 - 内部統制担当 - 2名 - 秘書 - 1名 【勤務時間】 ※リモートワーク実施(週3~4回程度) ※介護や育児などの事情があれば別途申請によりフルリモートも可能 ※リモート勤務の頻度は変更の可能性あり |
給与・報酬 |
想定年収550万円〜850万円 |
勤務地 | 東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラス4F |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社Luup |
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職種 | 事務(その他) 、 秘書(その他) |
業務内容 |
【仕事概要】 株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、電動キックボードや電動アシストなど電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。LUUPを通して、移動におけるさまざまな問題を解決し、新たな街の未来を創造します。 現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島・仙台・福岡でサービスを展開しており、2024年8月時点で9,000ポート以上を運営しています。 将来的には、電動マイクロモビリティの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。 【組織とポジションについて】 Luupでは、CEOを含む役員数名の秘書業務を担っていただける方を募集いたします。 秘書業務に加えて、一部総務・庶務業務(オフィス管理、備品管理等)にも役割を広げて頂くことも想定しています。 【具体的な業務】 ・スケジュール調整 ・来客・電話対応 ・発送物・郵送物手配・管理 ・業務に関連する社内文書や社外文書の作成、管理 ・会議体の運営、サポート(会議の事務局、議事録担当) ・清掃や会議室・応接室の予約、備品(含、PC・携帯)の調達・管理 ・総務や庶務業務全般 ・その他部門で発生する事務的業務 など 【仕事の魅力】 ・社会インフラになることを目指している、日本でも数少ないプロダクトの成長に、秘書業務を通じて重要な役割を果たすことができる ・スタートアップとしてアジャイルかつ合理的な意思決定ができる環境でありながらも、新しいインフラづくりを目指すという社会的意義も大きい事業に携わることができる |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都千代田区神田佐久間町三丁目21番地24AKIHABARA CENTRAL SQUARE 4階 |
こだわり条件 | 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【募集の背景】 “短期集中型”で実践的な英語力を身に付ける新ビジネスを展開している当社。 創業当初より、人への投資を通して企業価値を向上させる「人的資本経営」を、大変重要な戦略と位置付け、実践してまいりました。 英語コンサルタントを成長させ、長期的キャリアを築けるようにすることが、当社の価値創造において大変重要なことであると考え、今回の意思決定へと至りました。 メディアでも多く取り上げられ、お問合せやお申込も急増中! 私たちと一緒に、仕事も人生も思いっきり楽しんでみませんか? |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区北幸2丁目1-22ナガオカビル7階A室 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プログリット |
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職種 | コンサルタント(その他) |
業務内容 |
【仕事内容】 私たちが提供するのは「英語コーチングサービス」。従来の英会話スクールのような講義形式ではなく、専属コンサルタント(英語トレーナー)が、お客様に応用言語学に基づいた「効率的な英語学習方法」をお伝えし、「学習時間」をアドバイスしながら目標達成までサポートします。 また、英語学習に終わりはありません。学習を継続しなければせっかく学習した内容も忘れてしまいます。コースを卒業されるお客様に、英語学習の継続の必要性をご提案するまでが、英語コンサルタントの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・カウンセリングで生徒の英語力を分析し、課題を特定 ・一人ひとりの課題に応じた適切なカリキュラムを構築 ・週一回の対面トレーニング ・毎日のオンラインサポート ・卒業生向け継続コースのご提案 【仕事の流れ】 1.レベルチェック&ヒアリング まずは、リスニング力・スピーキング力・単語力など、現在の英語力を分析し、課題を明確化します。 今までの英語の勉強方法や生活環境もヒアリングします。 2.カリキュラムの提供 お客様に合ったカリキュラムを作成し、目標を設定し共有します。 3.面談 週に1度、当社にお越しいただき面談を実施。 確認テストと振り返りを行い、英語力アップのためのアドバイスを行う。 4.日々のフォロー LINEやチャットなども利用し、質問や相談に対して適宜アドバイス 5.さらなる学習へのご提案 コースを終えたお客様へ振り返りを行い、さらなる英語力のブラッシュアップのために継続学習をご提案 【1日の流れ】 ▼先輩社員の1日の流れ(例) 午前中/プライベートタイムを自由に過ごす ・12:30/ゆっくりめの出社 ・13:00~14:00/1件目の面談 ・14:00~15:00/同僚とランチ ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。 ・15:00~16:00/シャドーイング添削 ・16:00~17:00/面談準備 ・17:00~18:00/ナレッジ共有ミーティング ・18:30~19:30/2件目の面談 ・20:00~21:00/3件目の面談 ・21:30/退社 【入社後研修など】 最初の2週間の新入社員研修で、英語学習コンサルティングの基礎を学び、受講生の初回対応から、ケース毎のアドバイス方法を身につけます。 担当を持った後も先輩が随時フォローします。 ※既存社員も100%未経験で入社しています。 【最寄り駅】 ▼池袋校 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目27−12池袋ウエストパークビル2階 各線 池袋駅から徒歩4分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅から徒歩10分 ▼神田秋葉原校 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-14 MASU no SQUARE6階 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅から徒歩3分 都営地下鉄新宿線 小川町駅から徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅から徒歩4分 各線 秋葉原駅から徒歩8分 ▼有楽町校 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館ビル5階 東京メトロ有楽町線 有楽町駅から徒歩1分 東京メトロ各線 銀座駅から徒歩3分 都営地下鉄三田線 日比谷駅から徒歩5分 ▼渋谷校 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目10-1 八千代ビル6階 各線 渋谷駅から徒歩4分 ▼六本木校 〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル5階 (SENQ ROPPONGI内) 各線 六本木駅から徒歩1分 ▼新宿センタービル校 〒163-0690 東京都新宿区西新宿1丁目25−1 新宿センタービル34階E室 都営地下鉄大江戸線 都庁前駅から徒歩約2分 各線 新宿駅から徒歩約5分 ▼品川校 〒108-0075 東京都港区港南2丁目16-1 品川イーストワンタワー5階 各線 品川駅から徒歩3分 【募集の背景】 “短期集中型”で実践的な英語力を身に付ける新ビジネスを展開している当社。 創業当初より、人への投資を通して企業価値を向上させる「人的資本経営」を、大変重要な戦略と位置付け、実践してまいりました。 英語コンサルタントを成長させ、長期的キャリアを築けるようにすることが、当社の価値創造において大変重要なことであると考え、今回の意思決定へと至りました。 メディアでも多く取り上げられ、お問合せやお申込も急増中! 私たちと一緒に、仕事も人生も思いっきり楽しんでみませんか? |
給与・報酬 |
想定年収450.8万円〜 |
勤務地 | 東京都豊島区西池袋/千代田区神田/千代田区有楽町/渋谷区渋谷/港区六本木/新宿区西新宿/港区港南 |
こだわり条件 | 女性が活躍 新卒・第二新卒歓迎 学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |
企業名 | 株式会社プラチナム |
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職種 | 秘書(その他) |
業務内容 |
【募集部門】 ベクトルグループの株式会社プラチナム配属となります。 【仕事内容】 ベクトルグループの役員でもあり、プラチナム社代表の秘書業務をご担当頂きます。 スケジュール管理、電話応対、来客応対、出張・会食手配 会議のアレンジ、資料作成、その他(備品発注など)の秘書業務全般を行います。 【リモートワーク】 原則出社 |
給与・報酬 |
想定年収402万円〜500万円 |
勤務地 | 東京都赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ |
こだわり条件 | 女性が活躍 大卒以上 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |