企業名 |
東証1部上場企業G|半導体などの電子部品を取り扱う専門商社です |
職種 |
その他(Web)
、 事務(その他)
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業務内容 |
大手専門商社のマーケティング課で、アシスタント業務をご担当いただきます。
【具体的には】
●各種業務スケジュールの管理
●Webサイトの情報更新作業
●イベント運営サポート(Web会議システム[Zoom]の設定、リハーサル&当日運営サポート、アンケート集計など)
●資料作成サポート(簡単な校正、動画編集サポートなど) など
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応募条件 |
★何らかのアシスタント業務経験をお持ちの方であればご応募いただけます。
【歓迎する経験・スキル】
■Webサイトの情報更新作業
■業務/業務外問わず動画編集に携わった経験
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勤務地 |
神奈川県 最寄駅:JR横浜線「新横浜駅」徒歩5分
※状況により、リモートワーク(在宅勤務)も相談可能です |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜2200円
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就業時間 |
08:45〜17:15 休憩時間:1時間、実働時間: 7時間30分 特記事項:★勤務開始時間を9:30スタートまたは10:00スタートに調整することも可能です。お気軽にご相談ください。
★年3~4回のイベント実施前日を除き、残業は原則ありません。プライベートの時間を大切にできます。
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休暇・休日 |
■完全週休2日制(土日)、祝日 ■夏季休暇 ■有給休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
★就業先は大手企業グループ!安心して長期的にご活躍いただけます。
★残業は原則なし!ワークライフバランスを実現できます。
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こだわり条件 |
大手企業 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |