企業名 |
国内シェアトップクラスのクラウド人事労務ソフトの開発会社です |
職種 |
事務(その他)
|
業務内容 |
国内シェアトップクラスのクラウド人事労務ソフト開発会社で、営業サポートのお仕事をお願いします。
【具体的には】
●各種データ収集・入力
●問い合わせ対応(電話・メール)
●見積作成・契約書作成
●契約に関わるシステム設定
●請求書発行 など
※仕事に慣れてきたら改善業務などもお願いしたいと考えています。
|
応募条件 |
★営業サポートまたは営業事務の経験をお持ちの方であればご応募いただけます。
└メール対応経験(法人)およびExcelの実務使用経験は必須です。
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:■「六本木一丁目駅」直結
■「六本木駅」徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1650円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間、実働時間: 8時間 特記事項:※残業はありません。プライベートの時間を大切にできます。
|
休暇・休日 |
■完全週休2日制(土日)、祝日
|
待遇・福利厚生 |
■交通費別途支給 ※服装自由です
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:(選択なし)
|
推薦ポイント |
★残業なし! プライベートの時間を大切にできます。
★定時以降は無料ドリンク支給(アルコール含む)あり♪
|
こだわり条件 |
ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 服装自由 駅から徒歩5分以内 残業なし 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 平日休みあり 交通費支給 |