企業名 |
東証1部上場企業グループ|国内最大級の無料インターネットテレビ局を運営している会社です |
職種 |
その他(Web)
、 事務(その他)
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業務内容 |
大手インターネットテレビ局を運営会社で、ExcelやPowerPointを使用したアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
●データ整理(売上や単価などの営業基礎データの整理および編集)
●インタビュー調査の補助(議事録、ヒアリング、データ成型など)
●アナウンス室のシフト管理
●その他部署に付随する業務 など
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応募条件 |
★PowerPoint(スライド作成ができればOK)およびExcel(ピボットテーブル、VLOOKUP関数が使えればOK)の操作スキルをお持ちの方であればご応募いただけます。
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勤務地 |
東京都 最寄駅:「渋谷駅」徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円
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就業時間 |
10:30〜19:30 休憩時間:1時間、実働時間: 8時間 特記事項:※残業は月20時間程度。残業少なめでプライベートの時間を大切にできます。
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日)、祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当:(在宅勤務契約の場合月5000円支給)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
★就業先は、大手インターネットテレビ局! 安心して長期的にご活躍いただけます。
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こだわり条件 |
大手企業 ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |