企業名 |
大手広告代理店のグループ企業で、マーケティング領域を担う会社です |
職種 |
事務(その他)
、 人事・総務(その他)
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業務内容 |
大手広告代理店のグループ会社で、社内の人事評価運用における、事務のお仕事をお願いします。
【具体的には】
●人事評価の運用とデータ作成/管理
・現場から上がってくる評価項目をもとに行うExcelデータの作成/集計/管理
・評価システムを用いた評価運用
・評価についてのアンケートのデータ集計メール対応(過去テンプレートあり)
・評価会議や打ち合わせ会議室の設定
・社内への評価のアナウンス/社内からの質問対応 など
●キャリア開発関連のデータ作成、管理
・キャリア開発関連のデータ作成
・アンケートデータの集計 など
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応募条件 |
★以下いずれかのExcelスキル・経験をお持ちの方であればご応募いただけます。
- 関数(VLOOKUPなど)、ピボットテーブルのスキル・経験
- 複数シートを使ったデータ集計/データの並び替え/ソート/抽出のスキル・経験
- 目的に応じた表・グラフの編集スキル・経験
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勤務地 |
東京都 最寄駅:■「虎ノ門駅」徒歩5分
■「神谷町駅」徒歩6分
■「霞ヶ関駅」徒歩8分
■「内幸町駅」徒歩8分
■「新橋駅」徒歩11分 |
給与・報酬 |
想定時給1600円〜1700円
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就業時間 |
09:30〜17:45 休憩時間:1時間、実働時間: 7時間15分
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:(選択なし)
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こだわり条件 |
大手企業 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以上 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |