企業名 |
大手広告代理店のグループ企業で、マーケティング領域を担う会社です |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
有名広告代理店にて、主に営業事務としてご活躍いただきます。
【具体的には】
●庶務業務
└デスク業務全般(コピー、来客者お茶出し、会議室予約、社用車手配、手土産手配)
└名簿整理と管理
└年賀状、挨拶状書簡作成・グッズサンプル整理管理(社内での頒布会準備)・キャビネット整理管理(コミック、DVDなど)
◆営業アシスタント管理
└エクセル、パワーポイント、ワードを使った簡単な資料作成
└資料集め(WEBでの画像検索等)
└キャラクターを使った広告物の監修業務アシスタント(取引先への同行あり)
└イベント業務におけるアシスタント
【部署体制】
5名ほどの部署になります。(平均年齢 40歳前後/男女比 男性4:女性6)
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応募条件 |
★営業書類作成業務の経験をお持ちの方であればご応募いただけます。
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勤務地 |
東京都 最寄駅:■「虎ノ門駅」徒歩5分
■「神谷町駅」徒歩6分
■「霞ヶ関駅」「内幸町駅」徒歩8分
■「新橋駅」徒歩11分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1600円
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就業時間 |
09:30〜17:45 休憩時間:1時間、実働時間: 7時間15分 特記事項:※残業は月20~30時間程度。過度な残業はありませんのでご安心ください。
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:(選択なし)
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推薦ポイント |
★最寄駅から徒歩5分!オシャレなオフィスでのお仕事になります。
★国民的有名コンテンツをご担当いただく為、誰もが聞いたことのある案件に携わって頂けます!
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こだわり条件 |
大手企業 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 残業月20時間以上 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 |