企業名 |
NY発の女性向けファッションブランドを展開している会社の日本法人です |
職種 |
その他(Web)
、 その他(その他)
|
業務内容 |
自社ECサイト運用に関わるオペレーション業務をご担当いただきます。
毎月新しいメインビジュアルに切り替わり、売り出したい商品やキャンペーンに伴い、サイト内の商品構成やコピーも変更となります。
毎日発生するセール情報などの入力・更新・修正・確認業務をお任せします。
【具体的には】
■管理画面業務
└入力業務(商品登録、プロモーション・キャンペーン設定など)
└登録商品情報の更新/修正
└商品展開管理
└サイト商品並べ替え
└商品カテゴリー管理
└テスト注文実施/確認
■管理画面や周辺システムへのアップロードデータの各種作成
■商品入荷スケジュールの確認
■アップロード作業及び確認
■各種データ照合
■各種データ収集
■レポート作成
■メルマガ配信設定
■在庫管理作業
■関係部署との連携
■外部ベンダーとの連携
■サイトデザイン確認
■サイト商品表示確認
※経験・スキルによっては、バナー画像の作成やメルマガのワイヤーフレームの作成もお任せします。
【配属部署体制】
Eコマースチーム:7名
※クリーク・アンド・リバー社から1名派遣社員がおります。
|
応募条件 |
★Excelでの実務経験(VLOOKUP関数など)をお持ちの方であればご応募いただけます。
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:■「明治神宮前駅」徒歩5分
■「表参道駅」徒歩7分
■「原宿駅」徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1650円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間、実働時間: 8時間
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土・日)、祝日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:(選択なし)
|
推薦ポイント |
★人気アパレルブランドでご就業いただけます
★いち早くブランド商品情報を知ることができます
★少数精鋭のチームになるので各々の仕事に責任を持っている方が多く、
職場は和気あいあいとした雰囲気です
★経験・スキルによっては業務幅を広げていけるのでキャリアアップに繋がります
|
こだわり条件 |
大手企業 外資系企業 20代活躍中 30代活躍中 英語力を活かせる 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み |