企業名 |
トランス・コスモス株式会社 |
職種 |
プロジェクトマネージャー(Web)
|
試用期間 |
3ヶ月 試用期間中の給与および労働時間は本契約と同様です。
|
業務内容 |
【配属予定部署】
デジタルインタラクティブ事業本部
【業務内容】
当社は、業界最大規模のWebインテグレーション事業体として、単なるWeb制作だけではなく、UI/UX、クリエイティブ、グロースハック、データマーケティング、エンジニアリングなどの専門力を総合的に提供することにより、お客様の売上や利益向上、課題解決をワンストップでリードする存在を目指しています。
このビジョンのもと、Webサイト構築・運用の領域からお客様の事業戦略に向き合い、最先端の技術や領域に挑戦しつつ、問題意識や想像力を持ってプロジェクトを推進していただきます。
【詳細】
具体的には、Webディレクターの上位職という立ち位置で以下の業務に携わっていただきます。
(1)Webサイト構築・運用のプロジェクトマネジメント業務(2~5は詳細業務)
(2)Webサイトの戦略立案、企画書作成、提案、プロジェクトの工数・収支管理
(3)アウトプットの品質管理
(4)外部パートナーとの連携、折衝
(5)プロジェクトメンバーマネジメント(稼働管理や育成等)
▼Webのプロフェッショナルとして成長できる
当社の案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手お客様企業の大規模プロジェクトなので、最先端のデジタルマーケティングに携われるチャンスがあり、スキルや経験を磨くことができます。
また、業務範囲や提供できるソリューション・サービスはデジタルマーケティング領域を網羅しており、お客様の業界は通信、旅行、航空、金融、製薬、小売りなど多岐に渡ります。
そのため、最初はこれまでの経験が活かせるポジションからスタートしていただき、徐々に経験の幅を広げ、成長することができます。
▼働きやすい職場環境・人間関係
マネジメント層が週次でメンバーの残業時間を報告するなどの体制を整えることで、過重労働が発生しないよう早期に対処しており、平均残業時間は20~25時間/月程度です。
産休・育休からの復職率は97.6%、男性育休取得率は91.8%であり、ライフイベントと仕事を両立しながら長く働ける環境です。
また、毎月実施している社員向けエンゲージメント調査では、以前から人間関係の満足度が継続して高く、仕事もプライベートも仲の良いチームが多いという特徴があります。
▼業務の進め方
基本的には、1つのお客様企業をチームで担当します。
業務に専念しつつ専門性を高め、キャリアアップのために約2~3年で役割やチームをローテーションしています(状況により変動あり)。
お客様企業に常駐する場合もチームで対応し、Webの専門家・パートナーとしてより深くお客様の事業に関わることが可能です。
お客様と同じ目標を目指して達成感を共有できることにやりがいを感じるメンバーも少なくありません。
▼キャリアパス
大きく分けて、2つのキャリアパスがあります。
また、資格取得奨励金の支給や書籍代補助、セミナー実施など、成長支援も充実しています。
(1)スペシャリスト:
CXプランナーやデータアナリスト、UI/UXのコンサルタントなど特定の領域に特化して、ご自身の力で高品質なサービスを提供する
(2)ゼネラリスト:
データを活用したグロース案件、サイトリニューアル等のスポット案件、PDCAを繰り返し成果を最大化する大規模運用案件など、各々の強みを活かせる領域で経験を積み、プロジェクトマネジャーや組織長などマネジメント層として組織全体で高品質なサービスを提供する
【勤務地】
渋谷ファーストタワーオフィス もしくは、首都圏のお客様企業(東京・千葉・神奈川)
現在働き方は、在宅勤務と出社を掛け合わせたハイブリッドワークを実施しており、プロジェクトにより最適な組み合わせで業務を行っております。
|
応募条件 |
【求めるスキル・経験(A:must、B:want、C:あれば尚可)】
A:Webサイトディレクション経験5年以上
A:予算、品質管理
B:プロジェクトマネジメント経験2年以上
B:ドキュメントワーク(要件整理・課題抽出・提案方針策定・Web設計要件整理・コスト算出)
B:コミュニケーション能力(プレゼン・部門折衝・業者折衝)
C:営業経験1年以上
C:ビジネス英語(メール、会議、電話)
C:組織マネジメント経験
C:Webシステム開発知識
C:Web広告知見
C:実制作経験(デザイン、HTML その他)
C:大規模運用の立ち上げ、業務設計・改善、マネジメント経験
C:MAツール導入・シナリオ設計・運用経験(Adobe Marketing Cloud、Salesforce Marketing Cloud他)
【歓迎業界】
Web制作会社または代理店での業務経験
【求める人物像】
・明るく協調性を持って仕事に望める方
・常に向上心をもって忍耐強く取り組める方
【学歴】
短大・専門卒以上
|
勤務地 |
東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー 最寄駅:【渋谷ファーストタワーオフィス】
各線 渋谷駅から徒歩8分
東京メトロ各線 表参道駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収550万円〜800万円 . 特記事項:昇給あり 年1回(4月)
賞与あり 年2回(7月・12月)※給与体系年俸者を除く
【給与形態】
月給
【想定給与】
310,000 ~ 660,000 円 (基本給: 310,000 円 ~)
【固定残業】
なし
【給与備考】
経験、能力を考慮の上、決定致します。
※時間外手当は別途、1分単位で全額支給しています。
※管理監督者の場合は時間外手当支給対象外となります。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
|
就業時間 |
09:00〜17:50 特記事項:※担当する案件により、多少前後する場合があります
想定労働時間
160 時間
想定労働時間はあくまでも想定される時間です。業務内容により時間外勤務が発生する可能性があり、実働時間と異なる場合がございます。
|
休暇・休日 |
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日曜)、祝日、年末年始、有給、特別、慶弔
▼年間休日
121日 ※2024年度
▼年間有給休暇
初年度10日~最大20日
▼備考
有給日数:初年度10日(入社3ヶ月経過後5日間付与、入社6ヶ月経過後5日間付与)以降、勤続年数に応じて最大20日/年付与
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給(上限月5万円) 特記事項:【福利厚生】
退職金制度(確定拠出年金 正社員のみ)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所、他
【受動喫煙防止対策】
有:屋内原則禁煙(喫煙ルームの設置)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |