企業名 |
ゲーム開発会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
CS窓口の運営管理者と連携し、主に以下の業務を担当いただきます。
・開発部署や関係各所との対応方針策定
・お客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応
・利用者から寄せられるご意見やご要望の取りまとめ、および、改善案の提案
・お客さま対応に伴う、そのほかの関連業務
・主業務に要する情報整理、情報入力、ツール調査
※メールの返信業務は、原則別拠点で実施しております
|
応募条件 |
【必須条件】
・CS職種のご経験がある方(メール)
・Excel/Googleスプレッドシートにて基本的な関数を用いたデータ集計ができる方
※Googleスプレッドシートの利用経験があれば尚可
【歓迎条件】
・ZendeskやJIRAの利用経験がある方
・Word/Document、PowerPoint/Google スライドを用いて報告書の作成経験がある方
・インデント、文書リンク、強調を用いて、見易さを意識できる方
・タイピングスピードが早い方
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:派遣元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE) |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 想定月収22万円〜50万円 想定時給1200円〜3125円
|
就業時間 |
09:30〜18:30 休憩時間:就業時間内1時間
|
休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費別途支給 特記事項:ご説明: 法律に準拠し、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、介護保険)に加入いただいております。有給は6 ヵ月勤務経過後、勤務実態に応じ7 ヶ月目以降付与 されます。一定期間の継続勤務のある方は、派遣教育訓練の受講をすることができます。 条件につきましては担当にお問い合わせください)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 経験者優遇 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |