企業名 | コンシューマ等のゲーム開発 |
---|---|
職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
・シネマシーンの技術的な課題の解決とそれに付随する他セクションとのやり取り ・シネマシーン最適化のための主導 ・不具合対応 ・便利ツール開発 (※上記全てをこなせないといけない訳ではありません。) |
応募条件 |
【必須のスキル・経験】 ・Sequencer周りの知見がある ・ムービー周りの知見がある ・Python・EUWが扱える ・最適化の知見がある ・ゲームのTA実績がある(2年以上) 【歓迎するスキル・経験】 ・Mayaが扱える ・カットシーンTAとしての経験がある ・プリレンダーの知見がある ・マテリアルの知見がある |
勤務地 | 東京都 |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 |
就業時間 |
休憩時間:就業時間内1時間 |
休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |