企業名 | 株式会社フォーミックス |
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職種 | 財務・経理(その他) 、 人事・総務(その他) |
試用期間 |
3ヶ月 |
業務内容 |
【業務内容】 弊社の土台を支えるバックオフィス業務を担当していただきます。具体的な業務内容は以下の通りです ▼総務業務 ・備品管理、オフィス環境の整備 ・社内イベント(オンライン含む)の企画・運営 ▼人事業務 ・採用活動のサポート(求人票作成、面接調整など) ・労務管理(入退社手続き、勤怠管理) ・※社会保険労務士との連携が主な業務となります。 ▼経理業務 ・請求書の発行・管理 ・経費精算、支払管理 ・会計ソフトの運用(奉行クラウド、Teamspirit) ・※会計士との連携が主な業務となります。 ▼ITツールの管理・運用 ・社内ITツール(Slack、Google Workspace、Jinjerなど)の設定・サポート ・アカウント管理 ▼その他業務 ・各種データ入力、資料作成 ・社内外からの問い合わせ対応 ※経理・労務は主業務はアウトソースをしているので、業務量は限定的です。 ※週3〜4日程度の在宅勤務可能(相談可) |
応募条件 |
【必須要件】 ・学歴不問 ・ITツールやクラウドサービス(Google Workspace、Slackなど)に抵抗がない方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・バックオフィス業務経験が1年以上ある方 【歓迎要件】 ・IT業界でのバックオフィス業務経験 ・会計ソフト(勘定奉行など)の使用経験 ・複数業務を効率よくこなせる方 【求める人物像】 ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 ・複数の業務を優先順位をつけながら効率よく処理できる方 ・書類作成や経理処理など細かい業務をミスなく処理できる方 ・社内の機密情報や個人情報を扱うため、誠実で責任感を持って仕事に取り組める方 ・日々の業務プロセスを見直し、効率化や改善提案を積極的に行える方 ・社員を支える縁の下の力持ちとして、真摯に業務に臨める方 |
勤務地 | 東京都品川区東品川3-32-42ISビル12F |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜500万円 |
就業時間 |
09:30〜18:30 |
休暇・休日 |
・土日祝休み(年間休日120日以上) ・年次有給休暇(リフレッシュ休暇制度:年1回5日間の連続休暇取得を推奨) ・夏季休暇(7~9月の間に3日取得可能) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・バースデイ休暇(本人と配偶者の誕生月内に1日太く可能) ・産休・育休(育休取得後復帰率100%・男性の育休取得実績あり) |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 家族手当 育児支援制度 その他特別制度あり |