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求人詳細

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マルチリンガルマネージャー(開発プロジェクトマネジメント)

No.JN00442892 NEW
  • 正社員
企業名 株式会社SmartHR
職種 プロジェクトマネージャー(Web) 、 ソフトウェアエンジニア(その他) 、 プロジェクトマネージャー(その他)
試用期間
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無 ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。
業務内容
【業務内容】
日本語が得意でないユーザーがSmartHRプロダクトを快適に利用するための課題を解決することがミッションです。主にSmartHRプロダクトの多言語化にまつわる機能の開発プロジェクトの企画やマネジメントを開発チームと協働しながら担当していただきます。
ユーザーリサーチ結果をもとに、課題の特定や解決策の企画、開発プロジェクトのリソース確保・計画・マネジメントを行い、プロジェクト自体に参画し、実際の開発業務にも幅広く携わっていただきます。

▼プロジェクト例
・多言語化のシステム内製化
・プロダクトとTMS(Translation Management System)との連携構築
・翻訳ワークフロー効率化のためのプロジェクト

▼利用ツール/ライブラリ
・Phrase Localization Platform
・WOVN .io
・GitHub
・Ruby on Rails/Rails Internationalization(I18n)API
・React/react-intl

【募集背景】
SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。
「SmartHR」は働くすべての人を支えるため、日本語が得意でない方も利用できるよう多言語対応を進めています。より多様な従業員を雇用する企業でもすべての人がSmartHR製品を使い、よりよく働けるよう多言語対応の範囲、質ともに広く高いものが求められています。
マルチリンガルマネージャーは、プロダクトのアクセシビリティと多言語対応をミッションとする「アクセシビリティ本部」に所属しています。同グループでは、働くすべての人を支えるためのデザインをミッションとしており、マルチリンガルマネージャーはプロダクト開発チームと協働で、多言語対応を推し進めるメンバーです。

【ポジションの魅力】
・急成長するプロダクトの多言語化に携わることで、ソフトウェアやドキュメントの多言語化に関する多様な経験を積むことができます。
・翻訳のマネジメント業務だけでなく、開発部門との密な連携によるプロセス改善、システムの導入、ユーザーヒアリングなど、さまざまな場面でこれまでのご経験を活かして活躍できます。
・日本で働く外国語話者の労働にまつわる課題解決に、多言語化を通して貢献できます。

【雇用条件】
▼全社共通
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能
 - 在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

▼本ポジション
・フルリモートワークOK(出社日数指定なし)
・フルリモート通勤制度適用(所属オフィスへの出社の交通費は、月2回まで通勤手当ではなく経費精算OK)

▼そのほか詳細
所属組織によって詳細が異なります。

【勤務地】
フルリモートもOK
応募条件
【応募資格(必須)】
▼下記すべてに該当する方
・SmartHRのミッションとバリューへの理解、共感
・エンジニアやデザイナーとの協働経験
・ソフトウェアの開発プロジェクトのマネジメント経験、またはソフトウェアの多言語化機能の開発経験
・ウェブアプリケーション開発技術への理解と興味関心

【応募資格(歓迎)】
・翻訳管理システム(TMS)を使ったワークフローの構築経験、またはTMSの運用経験
・ソフトウェアの国際化(言語面だけでなく、通貨や時差を考慮した開発)経験
・AIを用いたプロダクトの開発/企画経験
・B2Bサービスの開発プロジェクトマネジメント経験
・スクラムでの開発経験
・日本語から外国語への翻訳経験
・チームのマネジメント経験

【求める人物像】
・ユーザーを中心に物事を考え、多職種と協働できる方
・様々な人を巻き込んだ円滑なコミュニケーションを取れる方
・部署や役割の垣根を越えて、横断的なプロジェクト改善を推進できる方
・人からのフィードバックを素直に受け入れ、人へのフィードバックを積極的に出来る方
勤務地
東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分 各線 六本木駅から徒歩5分 東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩8分 東京メトロ各線 国会議事堂前駅から徒歩8分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩10分
給与・報酬
想定年収467.6万円〜1260万円
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特記事項:昇給あり 2回 給与改定は年に2回(1月と7月) 賞与あり 2回 半期の評価に応じて、昇給以外インセンティブを支給 ▼給与制度タイプ「能力重視A型」のポジションです。 ▼当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 想定年収例 467万6,000円〜1,260万円 ▼想定年収の算出方法 ・想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 ・月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3  ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動  ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 ・成果給を除く年収例は400万8,000円〜1,080万円です。  - 月額は月給33万4,000円※4〜月給90万円※5  ※4:月給33万4,000円(基本給24万4,800円、固定残業代[みなし残業45h相当8万6,140円、みなし深夜8h相当3,060円]を含む)  ※5:月給90万円(基本給65万9,680円、固定残業代[みなし残業45h相当22万2,074円、みなし深夜8h相当8,246円]を含む)
就業時間
特記事項:・コアタイムなし
・フレキシブルタイム(5:00~22:00)
フレックスタイム制
休暇・休日
・完全週休2日制(祝日・年末年始休み)
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与
・出生準備休暇(男女とも5日)
・3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年)
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤費支給
諸手当:・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・育児環境を整える補助(10万円支給)
特記事項:【福利厚生】 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  

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