業務内容 |
【職務内容】
当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けメッセージングプロダクトを展開しております。
社内の各種システムの設計、構築、運用設計をお任せできる『インフラ・情報システム担当』を募集します。
【募集の背景】
体制強化に伴う増員のため募集いたします。
今までは社内の別ポジションの者が兼任しておりましたが、社内の体制を強化するため、新たなポジションとして募集することとなりました。
ぜひ、今までのご経験を活かして社内の動きがスムーズになるようなより良い環境を作り上げ、効率化を図っていただきたいと思います。
【仕事内容】
当社は主に大手企業のコンタクトセンターに向けてSaaSサービス、コンサルティングサービス、カスタマイズ開発を提供しているソリューションベンダーです。
セキュリティ面と運用面を考慮しながら、設計から構築、保守を行っていただきます。
社内の業務を見える化・効率化し、業務効率の最大化をお願いしたいと思っています!
社内の各種システムの構築、保守、運用をお任せします。
▼プロジェクト
・ZTNA基盤構築プロジェクト
・SSO(AzureAD or Onelogin)導入プロジェクト
・MDMソリューション導入(MS Intune)
・社内ネットワーク見直しプロジェクト
▼運用管理
・ベンダコントロール(ベンダーとのやり取り、問合せ)
・契約関連(開発ツールやミドルウェア、クラウドサービスの管理)
・各種アカウント管理、棚卸
・各種ライセンス管理、棚卸
・PC、携帯電話、複合機等のIT資産の管理
・社内利用情報システム系各種サービスの運用管理(G Suite, Slack、Backlog, ESETなど)
・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、ネットワーク管理、各種ヒアリング・折衝・調整等)
・社員入社、退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理など)
【情報シス】
・ISMS、PCI DSSなどの定期的な認証更新作業
・セキュリティールール関連内部統制
・各サービス毎の権限付与
【リモートワーク頻度について】
当社では週3日出社(60%)、週2日リモート(40%)となっております。
出社時はフレキシブル勤務になります。(コアタイム:11:00 ~ 15:00)
|
給与・報酬 |
想定年収550万円〜750万円 想定月収39.2858万円〜42.067万円 特記事項:賞与あり 年2回(4月、10月) ※会社及び本人の業績に応じて支給
想定年収:550万~750万
※経験に応じて要相談
月給:392,858円~420,670円
(基本給308,473円~420,670円+35時間残業手当84,385円~115,045円)
想定年収:
392,858円~535,715円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績)=5,500,012円~7,500,010円
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 諸手当:【諸手当】
通勤交通手当 特記事項:【福利厚生】
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、資格取得等支援制度、譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日/全社会議・懇親会実施、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|