企業名 |
大手ゲーム制作会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
業務内容 |
「ユーザー第一優先」を掲げるサイゲームスのカスタマーサポートチーム内にて、「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を行っていただける方を募集いたします。
〈業務内容〉
メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスの開発運営を行っている部署と協議を行い、
対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。
また、お問い合わせ対応を行うスタッフやゲームの開発チーム、サービスを運用部署との折衝や打ち合わせも対応していただきます。
※原則としてユーザーの方々と直接のお問い合わせ、電話対応業務は発生しません。
|
応募条件 |
〈必須スキル〉
・Word、Excelスキル:初級〜中級以上(資料作成や数値管理が出来る程度)
・日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方(ジャンル問わず)
・土日祝日を含むシフト勤務が可能な方
※ゲームアップデートのタイミングで立ち合い業務があるため、後々月数回の早朝や夜間勤務のシフトが発生する場合があります。
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:渋谷駅 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間(13:00~14:00)
|
休暇・休日 |
年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当(在宅勤務契約の場合月5000円支給) 特記事項:■コミュニケーション活性化制度
総会
オフィシャルクラブ制度
懇親会費用補助
ゲームプレイルーム
■スキルアップサポート
入社研修プログラム
CyStudy
スキルサーズデー
メンタートレーナー制度 (新卒及び第二新卒向け)
■健康サポート・補助制度
インフルエンザワクチン接種
社内常設の整体
ソフトドリンク無料
ランチ補助
ベビーシッター利用割引制度
脳ドック
■その他
※詳細につきましては、下記URLからご覧ください。
https://recruit.cygames.co.jp/benefits/
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
★ゲーム好きの方にはオススメのポジションとなっております!
★充実した福利厚生・サポート制度を利用することが可能です!
|
こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 |