企業名 |
ゲーム・遊技機開発会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
遊技機(パチンコ・パチスロ)の映像制作を中心に制作を行っている事業部でのサポート事務職です。
週2日~3日の勤務で京都オフィスの事務的な作業をお手伝い頂きます。
<主な業務内容>
請求書や領収書管理、ファイリング
備品・機材の発注・管理
発注書等の書類作成及び処理や整理
Excelで各種データ入力(フォーマットあり)
郵便物の発送・受け取り
電話及びメール・来客対応、開発室内の簡単な清掃
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応募条件 |
【必須業務経験】
・事務職経験1年以上
・京都オフィス(京都・烏丸)に出社可能な方
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勤務地 |
京都府 最寄駅:阪急京都線 烏丸駅 徒歩7分
地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定時給1300円〜1400円
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就業時間 |
10:00〜14:00 休憩時間:なし 特記事項:残業:なし
※10:00~14:00または13:00~17:00での勤務を想定しております。
週2日または3日勤務のため扶養枠内でご勤務頂けます。
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休暇・休日 |
土・日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
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待遇・福利厚生 |
労災保険 交通費:全額支給 特記事項:年一回の健康診断実施
定期的なエージェントとのMTGやランチ面談(希望者のみ)
eラーニング研修あり
服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 週3日以内勤務 時短勤務可能 残業なし 扶養控除内 土日祝日休み 平日休みあり 交通費支給 |