企業名 |
株式会社SmartHR |
職種 |
事務(その他)
、 マーケティング(その他)
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業務内容 |
■業務内容
➀事務作業
・アクセス解析ツールの日次数値の転記(メイン)
・SmartHR Mag.の記事やeBook公開後の入力作業(週1回)
・SEOダッシュボードの更新(月1回)
・請求書の支払い申請(月1回)
・eBookの機能更新についての情報整理、データ格納
・各種業務マニュアルのアップデート
・新規外部パートナー(ライターやカメラマン、制作会社等)導入時の各種契約・申請
・社員のタスクリストの管理、リマインド
※SmartHR Mag. :SmartHRが運営するオウンドメディアです(https://mag.smarthr.jp/)
➁データ集計
・SmartHR Mag.やeBook等についての各種データ入力作業(Looker studio・KARTE・Marketo等を使用/週1〜月1回程度)
③業務サポート(業務が発生タイミング)
・Webサイト運用ツールを使用したバナー提出等の作業
・社内サポート部署への記事入稿依頼・修正作業
・SmartHRの導入事例記事制作における企業のリサーチ
・記事制作における取材候補者についての情報収集
・取材後の音声・動画の文字起こし(文字起こしツールを利用)、(AIソフトを活用した)簡単な文章作成・編集作業
④その他、上記に付随する業務
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応募条件 |
〈必須要件〉
・マーケティングへの興味・関心
・PC、電子メールを使った業務経験
・実務でのExcel利用経験
・関数やピポットテーブルが使える方(ある程度のExcelのご経験があれば、業務の中で覚えていただくのでも可)
〈歓迎要件〉
・マーケティング組織での業務経験(アシスタントも含む)
・slackなどチャットツールでの業務コミュニケーション経験
・Google Analytics、Looker Studio、Marketo、KARTEのいずれかでのデータ収集業務の経験
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勤務地 |
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー17階 最寄駅:【通勤アクセス】
東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」直結
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜1800円
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就業時間 |
10:00〜16:00 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:1日5時間勤務であれば、11:00-17:00も可能です。
原則週5日/1日5時間勤務ですが、1日5時間以上の勤務や週4日からの勤務も相談は可能です。
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当(在宅勤務契約の場合月5000円支給) 特記事項:服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
〇基本在宅勤務が可能です!(2~3ヶ月に1回程度、出社をお願いする可能性もございます)
○駅直結の為、雨の日でも濡れずに出社することが可能です。
○ビルが新しいため、綺麗なオフィス環境でお仕事することが可能です。
○服装は自由で、みなさん私服で勤務しております。
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 在宅勤務 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |