企業名 |
大手クルマサービス・事業会社 |
職種 |
事務(その他)
|
業務内容 |
【雇入れ直後】
クルマ定額サービスを展開する企業で、営業サポート業務をご担当いただきます。
🔳業務概要
・個人、法人、保険代理店、取引先企業からの問い合わせ対応
└電話/メール/FAX/チャットなど
・各関連部署との調整、連携窓口(社内・社外)
・各種システム(社内/社外)操作
・自動車保険、自賠責保険対応業務
★下記いずれかをメイン業務とする想定★
■インサイドセールス サポート業務
Lリース契約・下取契約に関わる事務処理全般
※契約書・注文書・請求書の処理やリース契約等の保全対応
■営業サポート業務
Lリース契約試算対応全般(リース契約・自動車保険、申込書類作成等)
LWEB経由顧客対応(電話・チャット・メールを利用した仮審査など)
|
応募条件 |
<必須条件>
・officeツールの経験をお持ちの方
└VLOOKUPや四則演算などの経験は不要です。
・入力業務のご抵抗ない方
<歓迎条件>
・法人顧客とのやりとり経験ががある方
・契約書や請求書などの取り扱い経験ある方
|
勤務地 |
東京都 最寄駅:JR各線、東京メトロ各線「渋谷駅」徒歩3分程 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜 特記事項:紙媒体の対応業務が多いため、原則出社にて勤務いただきます
|
就業時間 |
09:00〜17:30 休憩時間:就業時間内に45分
|
休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇 年間休日日数121日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:別途支給 諸手当:在宅勤務手当(在宅勤務契約の場合月5000円支給) 特記事項:服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
・車や保険の知識が無くてもOJTがあるので安心!
└1か月目:知識やツールの使い方に関する指導・先輩の案件手伝い
└2か月目:1つの案件を自身で対応
└3か月目:自身で担当を持ち、クライアントと対応
・残業も少ない職場で、プライベートも両立できるような現場です!
・大手事業会社でキャリアと経験を積んでいただける業務です。
・渋谷ヒカリエでの勤務ですので、雨の日も濡れずに出社いただけます。
|
こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 未経験者歓迎 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 研修あり |