企業名 |
大手グローバルメーカー |
職種 |
営業(その他)
、 システムエンジニア(その他)
|
業務内容 |
【職務内容】
当社は大手グローバルメーカーのグループ会社(専門商社)です。カスタマーエンジニアとして製品のメンテナンス業務およびパソコン・システム関連機器のメンテナンス業務、保守契約等の提案活動に取り組んでいただきます。
複合機(コピー機)・印刷機が導入されている企業・官公庁自治体等などのお客様先へ訪問し、機器の保守を通して、故障から守る・実際に故障した場合の修理等のサービスを提供いただきます。
また、日々のお客様とのコミュニケーションを通して、お客様が抱えているビジネス上の課題を把握し、ICTサービスの導入などを提案し課題解決を行なう等幅広く活躍いただきます。
【取扱商材】
・複合機(コピー機)、プリンター、印刷機
・セキュリティ機器、ネットワーク機器
・PC、サーバー
【この業務におけるやりがい】
・複合機だけでなく、幅広いIT/ICT商材を取り扱い、提案~導入~サポートまで一貫して行うことで、自身の技術力や知識が向上していきます。
・お客様が困っている場面に立ち会うことが多いため、お困りごと・課題を解決した時に感謝されることが多いです。その様な時にやりがいを感じます。
【現状の組織体制】
関西カスタマーサポート統括部(170名)内に西関西サービスセンター・東関西サービスセンターを設置、関西エリアおよび四国エリアを担当エリアとして活動。
オフィス製品からプロダクションプリント・インダストリアルプリント機器(印刷業向け)の印刷装置全般、およびソリューション商材(ソフトウェア含む)の保守を行っています。
【想定されるキャリアパス(5年後以降のイメージ)】
オフィス・プロダクション・インダストリアル領域へのスキルの拡大、およびお客様に新しい働き方を提案できる人材に成長いただきます。
|
応募条件 |
【MUST】
▼下記いずれかのご経験をお持ちの方
・エンジニア・営業等のご経験3年以上
・機械設計・保守等のご経験3年以上
・自動車免許保有
【WANT】
・フィールドエンジニア・カスタマーエンジニアとしての経験(業界不問)
・機械系・電気系の知識を保有している方
【求める人物像】
・明るく、前向きな方
・社内外とコミュニケーションを取りながら仕事をすることが好きな方
・業務の枠にとらわれず、幅広く業務に取り組みたい方
・好奇心旺盛・向上心が高い方
・カスタマーエンジニアとしてお客様へ業務改善提案もできる方が望ましい
|
勤務地 |
大阪府 最寄駅:大阪メトロ各線 阿波座駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜700万円 . 特記事項:昇給あり 年1回(4月)
賞与あり 年2回(6月・12月)
応相談
月額:230,000円~
※前職・経験を考慮のうえ、社内規程に準じ決定致します。
|
就業時間 |
09:00〜17:25 休憩時間:45分 特記事項:実働7時間40分
勤務形態:フレックスタイム制度(コアタイムなし)
フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 特記事項:【諸手当】
超過勤務手当、通勤手当、次世代育成手当、テレワーク手当など
【休日・休暇】
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇(入社日付与。初年度は入社月により異なり、2日~20日付与。次年度より20日付与)、リフレッシュ休暇、介護休暇、ストック休暇ほか
【福利厚生】
慶弔見舞金制度、社員表彰制度、災害見舞金、確定拠出年金制度、共済会、従業員持株会、財形貯蓄、自社カレッジ、カフェテリアプラン、労働組合ほか
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |