企業名 |
株式会社ニューバランスジャパン |
職種 |
財務・経理(その他)
|
業務内容 |
【ポジション概要】
売掛金業務全般担当。A/Rに関連するプロジェクトへの参画、監査対応等。将来的に経理全般業務の担当など、キャリアアップを目指す方歓迎。
【主な役割】
・売掛金全般業務の正確な業務遂行
・イレギュラー発生時のトラブルシューティング対応、及び調査
・売掛金残高のモニタリング
【主な職務】
・売掛金の入金処理
・売掛金残高のモニタリング
・直営販売チャネルの売上計上
・振替伝票計上
・引当金計上
・監査対応(提出資料作成等)
【勤務地詳細】
東京本社と在宅勤務のハイブリッド型
【勤務時間詳細】
・出張:無し
・在宅勤務:週2日まで可、フル在宅不可
|
応募条件 |
【募集資格】
▼経験・資格
・経理経験5年以上
・エクセルやシステムに強い方
・消費財業界経理経験者
・簿記2級レベルの経理知識があれば尚可(必須ではありません)
・英語の読み書き(初級レベル:簡単なメールのやり取りができる方)
・Excel 中級レベル
・ERP使用経験者(SAPやM3、その他)
▼働き方
・タイムリーな入金業務対応能力、及び正確な残高管理
・タイトなスケジュールの中での、スムーズな業務遂行能力
▼歓迎
・指示待ちではなく、能動的に動ける方
・集中力があり、忍耐力がある方
・臨機応変に対応してくれる方
・チームワークが取れる方
|
勤務地 |
東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビルディング 最寄駅:各線 神保町駅から徒歩2分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩7分
東京メトロ東西線 竹橋駅から徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定年収396万円〜580万円 . 特記事項:昇給あり 原則として年1回(4月)
賞与あり 年1回(グローバルの業績結果に基づく)
【基本情報】
▼勤務形態
フレックス制(オフィス社員)
【待遇】
▼給与タイプ
年収
▼給与詳細
経験・能力を考慮の上、決定いたします
|
就業時間 |
09:30〜17:45 休憩時間:1時間 特記事項:※フルフレックス 1日7時間15分(実働)
フレックスタイム制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
▼ 休日:週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、その他会社が休日と定めた日、年間休日平均123日
▼ 休暇:年次有給休暇(10日〜/年)、夏季休暇(6~10月期に5日間)、その他慶弔休暇、結婚休暇、誕生日休暇等各種休暇
【その他】
社員販売制度
退職金制度
団体生命保険
団体長期障害所得補償保険
ベネフィットワン(旅行・映画等の割引特典あり) 等
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 英語力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |