企業名 |
株式会社オークファン |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 その他(その他)
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業務内容 |
【業務内容】
オークファンではEC業者向けに様々なソリューションをご提供しDX推進の支援を行っております。
今回オークファンの開発するRPA(業務効率化支援ソリューション)におけるカスタマーサクセスを募集します。
【RPAとは】
RPAとは”Robotics Process Automation”の略で、パソコン上で行われるさまざまな事務処理(Webサイトからの情報収集、データ入力、社内システムの操作等)をソフトウェアロボットに代行させる業務効率化ソリューションです。
受注管理、在庫管理、請求管理業務、マーケティング業務などを効率化することで、多くの企業が課題として抱える労働力確保、生産性向上を支援する注目の分野です。
【具体的な業務内容】
▼トライアル~導入/運用~サポートまで一貫してクライアント企業の支援を行っていただきます。
※セールス担当は別におりますので、セールスから顧客を引継ぎトライアル導入のフェーズよりご担当いただきます。
・トライアルに進んだお客様のトライアルサポート対応(メール、電話、Zoom)
・営業担当が受注した案件サポート対応(メール、電話、Zoom)
・業務ヒアリングMTG(先方業務のヒアリング、導入スケジュール設計、業務の自動化可否判断)
・オンボーディング期間(使い始めから使いこなす手前までの期間)の状況確認、運用MTG
・社内運用フロー整備
・契約更新に向けたアプローチ、ヒアリング
・利用促進に向けた企画立案、分析 など
【オークファンロボ導入フロー】
(1)テレアポ(担当:セールス)
(2)商談(担当:セールス)
(3)トライアル(担当:セールス+カスタマーサクセス)
(4)導入(担当:セールス)
(5)既存サポート(担当:カスタマーサクセス)
※導入にいたるまでは、セールスと協力し連携を図りながら導入に繋げます。
【仕事の魅力】
・RPAに携わる部署は全員で5~10名程度の少数精鋭のチームのため、カスタマーサクセスの業務領域も幅広く裁量も大きいのが魅力です。
・自社サービスであるためユーザーの反応をダイレクトに感じることができ、反応を活かして次々と新しい企画に反映できることができます。
・少子高齢化/働き方改革の風潮から業務効率化への関心は高まる一方でRPAを必要とする企業は今後増えると予想されている将来性の高い事業に携われます。
【働き方/補足事項】
・基本出社となります(リモート無し)
・ただし、小学生以下のお子様がいらっしゃる方、要介護者と同居されている方はリモート併用を許可しています。
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応募条件 |
【必須条件】
・営業(法人/個人問わず)/アカウントマネージャー/マーケティング/カスタマーサクセス/カスタマーサポート/コールセンター等いずれかの実務経験
・顧客対応/コミュニケーション力(ヒアリング・提案)
【歓迎条件】
・RPA/ITソリューションのカスタマーサクセス経験
・SaaS経験(セールス or CS)
・営業経験、顧客の課題解決に向けた業務経験
・物事を体系化・構造化して考えられる力
・社内外問わず、業務オペレーションを改善したり、仕組みづくりを行った経験
【求める人物像】
・チームの目標達成のために自分がやるべきことを考えて提案・実行できる方
・変化する環境を楽しめるマインドや、新製品・テクノロジーへの好奇心がある方
・他部署と連携し、自身の業務プロセスや内容をブラッシュアップする力がある方
・課題の本質を捉え、問題解決していこうとするマインドを持つ方
・クライアントとチームで動きサクセスさせることを楽しめる方
・施策提案を積極的に行える方
・前例のないものでも自ら考えて取り組むことができる方
・チームワークを大切にできる方
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勤務地 |
東京都品川区北品川5-1-18住友不動産大崎ツインビル東館7階 最寄駅:各線 大崎駅から徒歩8分
各線 五反田駅から徒歩9分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 . 特記事項:時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として86,705円~130,058円を支給
月給333,333円(基本残業代45時間分86,705円を含む)~月給500,000円(基本残業代45時間分130,058円を含む)
※45時間超過分の残業代は別途支給
※スキル/前職給与を元に弊社規定により判断致します。
※内定前後で条件擦り合わせの面談を実施予定です。
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 社会保険完備 |