企業名 |
株式会社ポニーキャニオン |
職種 |
その他(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月~6ヶ月
|
業務内容 |
【仕事内容】
公演のチケット販売・販売管理
・チケット管理
・販売方法、プロモーションの提案
・応募データの集計・分析
・会場図・座席図の作成・管理
・公演現場での立会い、入場などのサポート業務
・アプリ「ポニキャン」の運用
▼できる範囲から
・スマホアプリの運用・開発
・アプリビジネスの計画・立案
※イベント状況によっては土日祝日勤務になる場合がございます。
|
応募条件 |
【必須条件】
・大学、大学院、短大・専門学校(2年制以上)修了、卒業以上
・Word、Excel、PowerPointの基本操作が可能
・票券管理業務のご経験または知識のある方
・エンタメ業界での勤務経験または業界知識をお持ちの方
【歓迎条件】
・社会の一員として、法律・規則を遵守するだけでなく、会社の規則・方針に従うことが出来る方
・企業目標の実現に積極的に関与するため、目標達成・生産性向上のための提言をし、実現することができる方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークよく業務遂行できる方
・社内外の関係者と相互に情報交換・協力し、迅速で柔軟な対応ができる方
・常にあらゆるエンタテイメントの情報に触れている方
・責任感が強く、冷静な判断ができ、且つ、タスク管理が得意な方
|
勤務地 |
東京都港区六本木 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩3分
東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩7分
東京メトロ各線 溜池山王駅から徒歩8分
各線 六本木駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
. 特記事項:昇給あり 年1回/4月
賞与あり 年1回/3月
時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として150,000円~190,000円を支給
年俸制:367万~609万 + 期末賞与
※年齢・能力・前職の経験や収入を考慮いたします。
※別途手当支給
※総支給は、年俸+手当となります。
※経験、前職の収入などに応じて相談
※上記には固定残業代(⽉々45時間分/15万円〜19万円)を含みます。
※時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外⼿当として⽀給します。超過分は別途⽀給致します。
※業績に応じて、期末賞与が支給される場合があります。直近、2022年度、2023年度実績あり。
※正社員登用制度あり
|
就業時間 |
休憩時間:1時間 特記事項:完全フレックスタイム制(標準労働時間/1⽇7時間30分)
※フレキシブルタイム/5:00〜22:00
フレックスタイム制
|
休暇・休日 |
週休2日制、祝日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:現在はテレワーク併用中のため、定期代交通費は停止、実費支給。(当社規定有)※通常、月額100,000円(税込)を限度として実費支給 特記事項:【休暇】
夏冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇(創立記念日)、慶弔休暇、全社一斉有休取得奨励日制度など、有
【福利厚生】
LTD保険等
育児休業、介護休業、退職⾦制度、保養所学習⽀援制度(語学スキルやMBA取得など)ほか、各種研修制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |