企業名 |
株式会社フロム・ソフトウェア |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
|
試用期間 |
3か月 試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。
|
業務内容 |
【業務内容】
カスタマーサポートにおける「二次対応」の仕事です。
メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフからの報告をもとに、ゲームの開発チームへの報告や協議を行い、お問い合わせに対する対応方針を決定していくことが主な業務となります。
・「カスタマーサポート一次対応」ではありませんのでお問い合わせいただいたユーザーの皆さんと直接コンタクトを取ることはありません。
・お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲーム開発チームとの折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。
ユーザーの皆さんへのお問い合わせに対して真摯な対応を行いながら、ゲームを改善するために開発チームとのやり取りを行います。
|
応募条件 |
【必須経験・知識】
Excel、Word、Power Pointなど各種Officeの基本操作が行える
【求める人物像】
・社内外で円滑なコミュケーションを取り、業務を推進できる方
・フロム・ソフトウェアのゲームをプレイする方 ※必須ではありません
|
勤務地 |
東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー 最寄駅:東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩4分 |
給与・報酬 |
. 特記事項:賞与あり 年2回(夏季・冬季)また、会社業績に応じ、夏季・冬季賞与に加え、決算賞与が追加されることがあります
応相談
※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。
※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を含んで支給しています。
▼直近の決算賞与の例
・2020年度 2ヶ月分支給
・2021年度 4ヶ月分支給
※直近5期連続支給実績あり
※支給月分は変動します
|
就業時間 |
特記事項:役職により、以下のいずれかが適用されます。
・フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日)
・裁量労働制(みなし8時間/10時出社目安)
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【福利厚生】
・退職金制度有
・財形貯蓄制度有
・スポーツクラブ法人会員
・定期歯科検診
・インフルエンザ予防接種等(同居家族も対象となります)
【諸手当】
通勤手当(上限あり)・近距離手当・在宅ワーク手当は、当社規程に基づき、いずれかの支給となります。
【休日休暇】
完全週休2日制(土・日)・祝日、有給休暇、夏季・年末年始、慶弔、結婚、出産、育児、介護、生理休暇等
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 退職金制度 |