企業名 |
JCOM株式会社 |
職種 |
その他(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月~6ヶ月 試用期間中の給与変更 無
|
業務内容 |
【仕事内容】
チケットポートなんば店に関わる以下の業務
・ギフト券/ギフト関連商品/映画券のPOSレジ対応やラッピング
・在庫管理(発注/納品確認)
・予約販売/管理
・店内ディスプレイの変更
・商業施設組合活動への参加
【募集背景】
産休・育休による欠員補填のため
【部署構成】
部長1名、スタッフ職:42名(なんば店5名)
【この仕事の魅力】
・リピート来店が多いため、お客さまとの信頼関係が築けます。
・店舗毎に目標があるため、店舗一丸となって取り組むのでやりがいが感じやすいのが魅力です。
・店舗の一部を使ってギフト券以外の商品販売にトライアルをしていますので、ご自身が考えた商品を実際に販売できる機会があります。
【キャリアパス】
将来的的には、店舗責任者を目指せます。
【勤務地】
転勤:なし
※JCOM株式会社で採用。その後、エニーへ出向となります。
|
応募条件 |
【必要な経験・資格】
▼経験
金券・現金を扱う接客業務経験(1年以上)
▼スキル
基本的なPCスキル
【求める人物像】
・明るく、笑顔の絶えない方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・責任感の強い方
|
勤務地 |
大阪府大阪市中央区 最寄駅:各線 なんば駅から徒歩2分
各線 大阪難波駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収234万円〜416万円 . 特記事項:昇給あり 年1回 4月
賞与あり 年2回 6月、12月
賃金形態:月給制
月給:180,000円~320,000円
賞与:基本給の0.6ヶ月~2.0ヶ月(標準1.0ヶ月、個人業績により増減あり)
※時間外手当は別途支給
時間外・休日等割増賃金:
所定時間外、法定超 月60時間以内 25%
月60時間超 50%
休日 法定休日 35%、法定外休日 25%
深夜 50%
|
就業時間 |
休憩時間:60分 特記事項:【就業時間】
店舗営業時間:11:00~20:00(不定休:なんばCITY休業日に準ずる)
シフト勤務時間:1日あたり5時間45分~8時間45分
1か月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:36時間15分
月間勤務時間:標準勤務者(7時間15分/日)の総勤務時間と同等になるようシフト調整を実施
※土日祝日勤務あり
▼シフト例
早番:10:15~17:00(実働5:45/休憩1:00)
遅番:12:30~20:15(実働6:45/休憩1:00)
通し:10:30~20:15(実働8:45/休憩1:00)
シフト制
|
休暇・休日 |
完全週休二日制
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 特記事項:【休日】
年間休日122日(2024年度)
【福利厚生】
・定期健康診断
・財形貯蓄
・確定拠出年金制度(401K)
・福利厚生倶楽部
・EAP
・時短勤務
・育児・介護休暇制度
【加入保険】
企業年金基金
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK 週休2日制 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |