企業名 |
株式会社アイアクト |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
AIソフトウェア会社の営業アシスタントのお仕事をお任せします。
<業務詳細>
・システムへの売上入力
・Excelを使用した見積作成(フォーマットあり)/平均週2~3件、多いときは週6件
・その他付随する業務
<使用ツール>
Excel/Word/PowerPoint
その他、社内連絡用のチャットツール等
<使用OS>
Windows
<リモート勤務>
・業務に慣れるため、最初の2か月程度は出社勤務をお願いします。
・それ以降は週1日の出社となりますので、リモートメインでの勤務が可能です!
<部署について>
人工知能・コグニティブソリューション部は
営業課、カスタマーサクセス課、プロダクトマネジメント課で構成されています。
今回の就業部署は「営業課」で、
取締役(AI部長/営業/PM/男性/40代)、課長(女性/50代)、リーダー(男性/40代)、メンバー2名(女性/20代、男性/20代)のメンバーで構成されています。
メリハリをもって仕事をして、落ち着きながらも和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションをとっている職場です。
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応募条件 |
【必須スキル】
・Excelを使った資料作成ができる(SUM・IF関数使用)
・法人顧客への電話とメールの対応経験
【歓迎スキル】
・営業アシスタント経験
・IT企業での実務経験
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勤務地 |
東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー2F 最寄駅:東京メトロ丸の内線・半蔵門線・東西線・千代田線、都営地下鉄三田線「大手町駅」(C8、C11、C12出口直結) |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜 特記事項:社員化の可能性あり
(就業日数など、条件面は派遣社員のときと変わる場合がございます。)
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就業時間 |
10:00〜16:00 休憩時間:就業時間内1時間 特記事項:業務量の兼ね合いで、稼働時間はMAX月120時間
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝休み) 年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇 年間休日日数123日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当:(在宅勤務契約の場合月5,000円支給) 特記事項:服装自由、Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
★週3日×時短を組み合わせた勤務が可能です!
★将来的な社員化の可能性もございます!
★業務に慣れた後は在宅勤務可能です!(週1日出社)
★「Web」「AI」関連の経験がある方は特にご活躍いただけます!
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 女性が活躍 主婦・主夫歓迎 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 少人数の職場 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 週3日以内勤務 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業月20時間未満 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 平日休みあり 交通費支給 社会保険完備 |