企業名 |
株式会社SmartHR |
職種 |
財務・経理(その他)
|
業務内容 |
■業務内容
・日次経理業務
(支払申請(請求書)の承認やクレジットカード利用に基づく確認と起票、債権債務管理等)
・データ入力
・与信チェック
・銀行・税務署提出の書類記入(社員がチェックします)
・その他、上記に付随する業務
■使用ソフト
・Excel
・MFクラウド会計
・Slack(社内チャット)
・Gmail
|
応募条件 |
■必須要件
・事業会社もしくは税理士事務所での経理実務3年以上
・PC、電子メールを使用した実務経験
・会計システム以外の業務ツール(Gsuite、slackなどのチャットツール、ZoomやGoogle Meetなどのweb会議システム)使用経験
■歓迎要件
・Mac使用経験(業務・プライベート問わず)
・インターネットサービス業界での就業経験
|
勤務地 |
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー17階 最寄駅:【通勤アクセス】
東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」直結
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜2000円
|
就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:就業時間内1時間(応相談) 特記事項:・週3日以上(ただし月初6営業日までは連続勤務)、1日あたりの就業時間も踏まえて応相談。
・上記時間の内、5時間〜/日(月初6営業日までは10-19時が望ましい)。
|
休暇・休日 |
土日祝日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当(在宅勤務契約の場合月5000円支給) 特記事項:服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
推薦ポイント |
〇月初6営業日を除き、時短勤務が相談可能です!
〇リモートワークも相談可能です!
○駅直結の為、雨の日でも濡れずに出社することが可能です。
○ビルが新しいため、綺麗なオフィス環境でお仕事することが可能です。
○服装は自由で、みなさん私服で勤務しております。
○派遣社員の方も部活動に加入でき、和気あいあいとした職場です。
〇残業ほぼなし!ワークライフバランスを保てます!
|
こだわり条件 |
ベンチャー企業 女性が活躍 30代活躍中 40代~活躍中 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 週3日以内勤務 週4日勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |