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求人詳細

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総務(オフィス管理担当)

No.JN00434070
  • 正社員
企業名 株式会社日本M&Aセンターホールディングス
職種 人事・総務(その他)
業務内容
【募集背景】
総務部では現在、オフィスの管理(増床・移転)、社内規程の整備(稟議規程、情報管理等)、災害対策(大地震対策)、株主総会の事務局等、幅広い業務を行っています。
総務部の業務は多岐にわたりますが、オフィスの新設・移転・改修に関する業務を軸としていただきながら、幅広い業務に携わって頂く予定です。

【仕事内容】
フリーアドレス等レイアウト変更や増床・移転等の工事をはじめとする施設管理業務と、社内規程の整備・運用等に関する業務を主に担って頂きます。
・什器・座席・レイアウト
・オフィス入館管理、保養施設管理
・防火防災関連業務
・その他総務庶務系業務全般(各種社内規程・マニュアルの整備など)

【部門のミッション】
常に一歩先を見て、社員が働きやすい環境を整備することにより、役職員全員の能力を最大限発揮できるようにすること

【業務の魅力】
日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命をバックオフィスから担って頂けます。
総務部の業務は多岐にわたります。ご自身の専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことができます。
私たち総務部は、現在の組織体制になった2019年以降退職者はおりません(異動者は除く)。皆が互いを尊重し、信頼し合い、協力し合いながら仕事を進めています。

【部の雰囲気】
▼正社員・契約社員:12名 (2024年5月時点)
20代後半~30代を中心とした、若いメンバーです。
絶えず変化を受け入れる気持ちと、協調性をお持ちなら、たくさん成長できます。
工事や総会の時期以外であれば、メリハリをつけて働けます!
応募条件
【MUST】
・オフィス移転のプロジェクトマネジメント業務をお持ちの方
・座席変更・引越のとりまとめ

【WANT】
消防・防災関係の事務/法定点検等の対応経験

【求める人物像】
・総務部内、他部署との連携だけでなく、グループ各社や各拠点との連携が必要なため、外交的でコミュニケーションをとることが好きな方
・日々の業務の遂行に留まらず、現状や今後起こりうる課題を認識し、先回りして対応することが得意な方
勤務地
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉃鋼ビルディング24階
最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分 各線 東京駅から徒歩2分 各線 日本橋駅から徒歩3分
給与・報酬
想定年収450万円〜700万円
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特記事項:賞与あり 賞与2回+決算賞与+定性評価賞与 【年収】 月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与 ※月給:20hの時間外手当を含む ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 【想定初年度年収】 450~700万円程度 【給与改定】 年1回
就業時間
コアタイム:10:00〜15:00
特記事項:標準労働時間:7.5時間 フレックスタイム制
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
特記事項:【休日・休暇】 ・週休2日制 ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇(12/30~1/4) ・有給休暇(最大20日) ・慶弔休暇、産前産後育児休暇 【制度】 確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度 【福利厚生】 総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

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