企業名 |
大手広告代理店グループ会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
大手企業での一般事務職!
週1日在宅勤務可能!
【具体的な業務内容】
・社内申請受付、社内パソコン関連在庫管理(メイン業務)
・発注・納品処理、社内発送手配、データ更新
・基幹システムの費用入力処理、電話応対、その他庶務
・締切業務:請求処理業務など
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応募条件 |
【必須スキル】
・Microsoft Officeの基本スキル
・Excelを利用した業務実績(主にSUM、IF、VLOOKUP関数など)
【歓迎スキル】
・1年以上の一般事務業務経験あり
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勤務地 |
東京都 最寄駅:●東京メトロ有楽町線豊洲駅6a出口より徒歩7分
●ゆりかもめ豊洲駅2A出口より徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1800円
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就業時間 |
09:30〜17:30 休憩時間:就業時間内で1時間 特記事項:■就業時間について
在宅勤務時:9時30分~17時30分、出社時:10時~18時
■在宅勤務について:
就業後2ヶ月はフル出社勤務、その後週1在宅勤務が可能です。
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:当社規定により支給(上限月5万円) 特記事項:社員食堂あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 即日スタート 経験者優遇 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |