企業名 |
株式会社アペルザ |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 マーケティング(その他)
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試用期間 |
3ヶ⽉
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業務内容 |
【仕事概要】
当社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、カスタマーサクセスの仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。
【業務内容】
・顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
- オンボーディング活動の効率化
- 解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
- 顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル
・チームメンバーの採用、育成
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
・他部門(セールスなど)との連携
・上位マネジメントに対する各種レポーティング
【ポジションの魅力】
・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます
・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます
・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
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応募条件 |
【必須スキル】
▼下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上
・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験
・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援
・コールセンター立ち上げ、センター運営経験
【歓迎スキル】
・マーケティングや営業企画の経験
・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験
【求める人物像】
・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方)
・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方
・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
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勤務地 |
神奈川県横浜市中区山下町23番地日土地山下町ビル13F 最寄駅:横浜高速鉄道みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩4分
各線 関内駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収600万円〜1000万円 . 特記事項:定額残業制/1日の標準労働時間8H、⽉45時間を超える残業代や深夜早朝の残業代は追加で⽀給
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給 特記事項:【休⽇】
⼟⽇、祝⽇、年末年始(12月29日〜1月3日)、慶弔休暇あり
【社会保険】
関東ITソフトウェア健康保険組合
【福利厚生】
グリーン通勤手当(条件あり)、リモート手当、引越し補助(条件あり)、オフィス内フリードリンク、社内マッサージ手当など
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |