企業名 |
株式会社アペルザ |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 マーケティング(その他)
|
試用期間 |
3ヶ⽉
|
業務内容 |
【仕事概要】
当社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みをしてきました。カスタマーサクセス(CS)の機能を強化すべく、「次世代リーダー候補」を募集しています。
【業務内容】
・利用を促進するための導入支援
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進支援
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
【ポジションの魅力】
・BtoBスタートアップのCS組織立ち上げフェーズに関わることができます
・社会的意義が大きいレガシー産業のDXに関わることができます
・CRO、事業開発、マーケティングなどのキャリアに展開できる可能性があります
|
応募条件 |
【必須スキル】
▼下記いずれかの実務経験3年以上
・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験
・SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援
・コールセンター立ち上げ、センター運営経験
【歓迎スキル】
・マーケティングや営業企画の経験
・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験
【求める人物像】
・事業・社会性に対する共感とビジネスに対する理解が高い方(経営陣と事業をディスカッションできる方)
・過去の成功体験に固執せず、新しいことを学習するスピードの早い方
・謙虚で素直で、顧客や社員との関係構築能力が高い方
|
勤務地 |
神奈川県横浜市中区山下町23番地日土地山下町ビル13F 最寄駅:横浜高速鉄道みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩4分
各線 関内駅から徒歩10分 |
給与・報酬 |
想定年収400万円〜600万円 . 特記事項:定額残業制/1日の標準労働時間8H、⽉45時間を超える残業代や深夜早朝の残業代は追加で⽀給
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給 特記事項:【休⽇】
⼟⽇、祝⽇、年末年始(12月29日〜1月3日)、慶弔休暇あり
【社会保険】
関東ITソフトウェア健康保険組合
【福利厚生】
グリーン通勤手当(条件あり)、リモート手当、引越し補助(条件あり)、オフィス内フリードリンク、社内マッサージ手当など
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |