クリエイティブ職の求人が7.5万件以上!| Web・ゲーム・広告・映像など クリエイター専門の求人・転職エージェント
CREATIVE JOB
powered by CREATIVE VILLAGE

求人詳細

求人詳細

セールス/アシスタント

No.JN00432522
  • 正社員
企業名 株式会社ヒュープロ
職種 営業(その他) 、 事務(その他)
試用期間
6ヶ月
業務内容
【仕事内容】
同社求人メディアをご利用いただく法人・個人営業担当のアシスタントメンバーを募集します。
業界最高水準の生産性を出すフロントで活躍するメンバーを支えるやりがいのあるポジションです!さらに経理事務も学ぶことができるので今後管理部門へのキャリアアップのチャンスもあります!

▼アシスタント業務 ※求職者様向け対応業務
・企業へのフォロー電話
・転職希望者へのフォロー電話面談
・求人票の作成
・メール作成、メール送付
・請求書発行、見積書発行
・請求管理、売掛金管理
・日程調整
・事務作業等

▼扱う商材の特徴
・使いやすさを意識したサイト画面・仕様が特長
・開発・マーケティング部門を社内に置いており、業務効率化に注力しているため、顧客の方々のニーズにいち早く対応しています
・競合が少なく、選ばれやすいサービス

※配属先により両方携わる可能性もございます。
※KPI設定・社内業務システム開発など、開発部門と連携してシステムでの効率化を図っており、スムーズな業務ができる体制が整っています。

【入社後について】
初めはオリエンテーションや業界についての知識のインプットを行なっていただきつつ、OJTを通して顧客フォローやアシスト業務を学んでいただき、仕事に慣れてきたら独り立ちに向けてやっていただきます。

※中長期のキャリアパスとしては、営業業務やCS業務などに進んでいただくことも可能です。

【組織構成】
現在、営業メンバーは40名程所属しています。
法人営業とキャリアアドバイザーの割合は2:1程度となっており、22歳(新卒)から31歳まで在籍しております。

【当社で働く魅力】
士業・管理部門はレガシーな側面が多く、さまざまな課題を抱えています。これらの課題をITの力で解決し、雇用創出や、企業経営の意思決定機関とも言える経営管理部門の成長、ひいては日本経済の発展につなげたい!同社はそんな思いから設立されました。
大手IT企業や有名ファンドなど複数社から投資を受け、現在士業・管理部門に特化した転職サービス「HUPRO」を企画・開発し、提供しています。私たちは「日本一のサービス、アジアを代表する会社」を目指しています。昨年度は630%の成長を遂げましたが、当社はまだ発展途上。ぜひ私たちと一緒に、この価値ある事業を育てていきましょう。

▼勢いのある会社で安定的に働ける!
当社ではベンチャー企業で月間の売り上げが倍々に伸びています。勢いがあり急拡大を迎えています。
一方で勢いがあるだけではなく、教育部署が備わっているなど社員教育や事業の安定化に力を入れており、長期の事業継続性、サステイナビリティを重要視した経営をしています。そのためフロント業務だけではなく、フロントを支えるアシスト業務にも力を入れようとし、発足した部署となっております。
スキルを着実に身につけていきながら、成長し続けている会社で、自分の力・会社の力を共に成長させていきましょう。

▼オペレーション思考による高利益率を誇る!
私たちは、営業は勢いや想いも大切だと思っています。まずは行動を起こし、速度早く意思決定をすることで、結果を出すための最短ルートを見つけ出します。それだけではなく、データ分析や市場分析、ハイパフォーマー分析を通して、誰もが活躍できるフィールドを作る、化学的な仕事であると考えております。
そのように、オペレーションを磨き上げることで、誰もが活躍でき、業界の水準よりはるかに高い利益率を叩き出せる会社作りをしています。そのため「なぜできるのか?」「どうやったら良いのか?」を考えることが好きな方にとってカルチャーマッチする楽しい環境だと思います!

※体調や家庭の事情によるリモートワーク申請制度あり
応募条件
【MUST】
既卒可能!原則社会人経験半年以上
※有形商材・無形商材いずれかにおいて営業経験がある方
(新規開拓を経験していた方歓迎)
Word、Power Point、Excel、タイピングなど最低限のパソコンスキル

【あると尚良いスキル・経験】
・営業事務のご経験
・経理事務のご経験
・パソコンを使った業務を長くご経験されていた方

【求める人物像】
・同社の理念やビジョンに共感いただける方
・変化の多い環境で挑戦をし続けたい方
・素直な方
・会社と一緒に成長していきたい方
・ベンチャーマインドがあり、主体的に考えて行動できる方
勤務地
東京都渋谷区道玄坂2-16-4野村不動産渋谷道玄坂ビル4F、6F
最寄駅:各線 渋谷駅から徒歩2分
給与・報酬
想定年収324万円〜480万円
.
特記事項:賞与あり 年1回 業績連動性 時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として67,050円~99,315円を支給 月給:270,000円~400,000円 月給制(固定残業代含む) ・基本給:196,990円~291,845円 ・固定残業代45時間分:67,050円~99,315円 ・固定深夜手当20時間分:5,960円~8,840円 ※固定時間の超過分は超過勤務手当を別途支給
就業時間
10:00〜19:00
休憩時間:60分
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:交通費支給(上限3万円/月)
特記事項:【休日・休暇】 有給休暇、慶弔休暇、祝日、年末年始休暇、完全週休2日制(土・日)、産前産後休暇 【福利厚生】 ・ストックオプション配布実績あり ・育休・産休 ・体調や家庭の事情によるリモートワーク申請制度あり ・部活制度 ・旅行制度 ・コーヒーお菓子のみ食べ放題 ・MVP制度あり ・書籍補助 ・モニター2台貸与 ※受動喫煙対策:屋内禁煙(事業所近隣に喫煙所あり)

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  ストックオプション制度  その他特別制度あり  

あなたにオススメの求人

あなたにオススメの求人一覧
応募する
気になる