企業名 |
株式会社Yostar |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3ヶ月~6ヶ月 労働条件変更なし
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業務内容 |
【仕事内容】
弊社の運営ゲームタイトルにおけるカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール)
・ゲーム内の不具合報告・トラブル対応
・ユーザーフィードバックの収集、関連部署への共有
・その他、カスタマーサポートに関連する業務(データ集計など)
※電話対応はございません。
※転勤なし
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応募条件 |
【必須条件】
・日本語が母語、またはビジネスレベルの日本語力
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointが操作可能な方)
・土日出勤可能な方(シフト制)
・優れたコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・漢字や日本語文章への興味・理解力が高い方
・文章を書くのが好きで、タイピングが早い方
・ルーチンワークに適性がある方
・優れたコミュニケーション能力をお持ちの方
・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験をお持ちの方
【求める人物像】
・臨機応変な対応ができる方
・真面目に業務に取り組み、常に向上心を持って働ける方
・チームワークを重視し、協調性を持って業務に取り組める方
・プレイヤー視点で物事を考え、最適なサポートを提供できる方
・新しいゲームに興味を持ち、好奇心旺盛な方
・長期的な勤務が可能で、様々な業務に挑戦できる方
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勤務地 |
東京都千代田区神田練塀町300番住友不動産秋葉原駅前ビル11階 最寄駅:JR各線 秋葉原駅から徒歩1分
都営新宿線 岩本町駅から徒歩6分
都営銀座線 末広町駅から徒歩6分 |
給与・報酬 |
想定年収370万円〜500万円 . 特記事項:昇給あり 年1回
応相談
年収目安:370万円~500万円
※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。
※固定残業代月15時間分を含みます。超過分は別途支給します。
【雇用形態補足】
正社員登用実績が多数ございます。
経験・スキル等を考慮し、正社員採用も検討いたします。
※正社員採用の場合、給与や福利厚生などの諸条件はこの限りではありません。
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給(月5万円まで) 特記事項:【休日・休暇】
・昨年度年間休日実績:125日
・完全週休二日制(シフト制)
・夏季休暇(7月1日~10月31日の期間に3日間)
・年末年始休暇
・有給休暇(就業開始より6ヶ月以上の継続勤務者が対象)
・産前産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児・介護休暇(取得・復職実績あり)
・慶弔公事休暇
【福利厚生】
▼各種手当
・住宅手当(月2万円固定)
・時間外・休日手当
・引越し手当(条件あり)
・皆勤手当
・光熱費手当
・健康増進手当
・慶弔見舞金
▼支援制度・その他待遇
・教育訓練費等の補助
・就労ビザ取得支援
・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
・フリードリンクコーナー
・服装・髪型自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |