企業名 |
大手広告代理店グループ会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
本部長クラスのサポートとして、パワーポイントを使った資料作成補助をメインに、
スケジュール調整や請求処理など営業事務業務もお任せします。
【具体的な業務内容】
・パワーポイントでの作業・資料作成<メイン業務>
・本部長クラスサポート業務
・スケジュール調整
・数字を扱った資料作成(売上・営収)
・ウェビナーの同席と議事録の作成、共有
・請求書処理業務など
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応募条件 |
【必須スキル】
・資料作成、提供素材(画像・イラスト・パワポ資料等)をベースにした得意先提出用の提案資料や
会社説明資料の作成・編集経験
・営業(部長クラスだと尚可)サポート業務経験(営業でも可)
【歓迎スキル】
・広告会社・制作会社(クリエイティブ領域)での提案資料作成経験
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勤務地 |
東京都 最寄駅:●東京メトロ有楽町線豊洲駅6a出口より徒歩7分
●ゆりかもめ豊洲駅2A出口より徒歩7分 |
給与・報酬 |
想定時給1800円〜1900円
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就業時間 |
09:30〜17:30 休憩時間:就業時間内で1時間
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休暇・休日 |
完全週休2日制(土日祝休み)、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:当社規定により支給(上限月5万円) 特記事項:社員食堂あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 即日スタート 経験者優遇 残業月20時間未満 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社員食堂あり 社会保険完備 |