企業名 |
株式会社メドレー |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3ヶ月
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業務内容 |
【業務内容】
ジョブメドレーの顧客の活用サポートを通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。
顧客の困っていることや要望を解決していく他、部門内外の業務効率化にも意識的に取り組んでおり、事業全体での生産性の向上を主導します。
以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、入社半年以内を目安に組織のリードをお任せしていきます。
具体的な内容は以下のとおりです。
▼メンバー業務
・電話やメールでの顧客対応
・代表的なものとしては、求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など
▼リーダー業務
・チームKPIの達成に向けたメンバーの業務サポート
・チーム運営における業務改善や企画立案、実行
【ポジションの魅力】
・顧客からの期待が大きいポジションです。日々さまざまな相談をいただくため、採用パートナーとして課題解決を目指せます。
・組織としてステップアップを目指しており積極的な業務改善に取り組んでいるフェーズのため、今までの経験やアイデア、顧客の声を活かした組織づくりに携われます。
・入社1~2年目のメンバーも多く、チームの組織力を向上させることが事業成長につながるため、リーダーとして大きな貢献実感を得ることができます。
【部署の特徴・雰囲気・教育体制など】
・月に1回全体・チームミーティングを各々実施し、気づきや成功事例を共有することでチーム全体でのスキルアップを目指しています。
・先輩チームリーダーやマネージャーと1on1などを通じて気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
・コールセンターやカスタマーサポートの経験者などが活躍しています。
・メンバーのほとんどが中途入社。女性リーダーも活躍中です。
・PCの持ち出しは原則禁止、社用携帯の付与もありません。プライベートとのバランスを保ちながらメリハリを持って働ける環境です。
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
・社会人経験5年以上
・組織やプロジェクトにおける業務改善の経験
・組織やプロジェクトを主導した経験
【応募資格(歓迎)】
・カスタマーサポートセンターでの組織のKPI設計や管理経験、もしくはその補佐
・チームやプロジェクトの運営や立ち上げ、組織改善経験、もしくはその補佐
・所属組織における教育、オンボーディング経験
【求める人物像】
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・変化を楽しめる方
・目標達成のために積極的なアイデアを出し自ら行動することができる方
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勤務地 |
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F 最寄駅:各線 六本木駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収450万円〜650万円 . 特記事項:【賃金】
基本給:29.9~43.7万円
固定残業代:7.0~10.2万円(固定残業時間30時間分)
※時間外労働の有無に関わらず、30時間分の固定残業代を支給。超過分は別途支給。
昇給・賞与:年2回
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 特記事項:【勤務時間】
▼固定労働制
部署・職種により決定
(原則 9:00~18:00)
※休憩1時間含む
※残業は12時間未満であり、効率的に業務を行いキャリアアップを目指していける環境です。
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給 特記事項:【休日休暇】
完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇
【福利厚生】
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
【その他】
▼住宅手当について
オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。
(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)
▼産休育休の取得実績について
産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |