企業名 | コンシューマ等のゲーム開発 |
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職種 | プログラマー(コンシューマーゲーム) |
業務内容 |
・カットシーンのUE実装策定、検証等のサポート ・カットシーンアニメータの実装サポート(アニメータが実装するときに出た問題の解決) ・カットシーンアニメータとプログラマの橋渡し(ツール要望等の窓口対応) ・カットシーンアニメータと他セクションの橋渡し(アセット情報等の窓口対応) ・MayaからUEへの実装時に出る問題の解決(アセットやインハウスツールの相談、解決) |
応募条件 |
【必須のスキル・経験】 ・UE実装経験者(Unityの実装経験でも可) ・Mayaに精通している人 ・画作りができる人(Lightingもできると尚可) |
勤務地 | 東京都 |
給与・報酬 |
想定年収264万円〜600万円 |
就業時間 |
休憩時間:就業時間内1時間 |
休暇・休日 |
土・日・祝日、夏季休暇、年末年始休暇など |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 経験者優遇 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |