企業名 |
株式会社シロ |
職種 |
マーチャンダイジング(その他)
|
試用期間 |
3ケ月 条件変動なし
|
業務内容 |
【ミッション】
ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うbiotopeにおいて、製品・仕入れ品の動向をキャッチしながら化粧品/雑貨/衣類の仕入れ~卸までを担当し、適正な価格、適正な在庫管理をおこない、お客様へ商品をお届けするベースを構築する。
【業務内容】
・市場や販売動向の分析
・仕入先の選定および取引条件等の交渉
・シ―ズンMD業務・生産/販売管理業務
・アイテム別仕入れ/発注/売上/在庫の管理およびコントロール
・出荷量の予測や売上立案の検討
・商品の発注、納期管理、価格交渉その他の購買
・適正在庫基準の決定および購買計画の立案・実施
・在庫商品の管理、棚卸及び適正数量の維持
・社内外の物流管理および委託先倉庫の管理・運営
【人物イメージ】
正確性とスピード感を両立させながら、社内外ともに多岐にわたる連携先とのコミュニケーションがとれる方
各ブランドの世界観からプロダクトの品質までを理解し、社外との折衝ができる方
|
応募条件 |
【必須スキル】
・マーチャンダイザーとしての経験3年以上
・在庫管理など細かな数字管理に自信がある方
・服飾雑貨やテキスタイル、ファッションに関わる業務経験
・PC操作(Word、Excel)ができる方
【歓迎する経験・スキル】
商社でのご就業経験
|
勤務地 |
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー8F 最寄駅:東京メトロ各線 表参道駅から徒歩1分
東京メトロ各線 明治神宮前〈原宿〉駅から徒歩11分 |
給与・報酬 |
想定年収320万円〜600万円 . 特記事項:昇給あり 年2回(本人実績による)
賞与あり 年2回(本人実績による)
雇用形態:無期社員(全国勤務社員[居住地域外転勤あり]のみ)
※ 経験・前職を考慮し、弊社規程により決定
|
就業時間 |
特記事項:9:00~18:00を基本としております。
勤務時間:週5日、1日8時間以上
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:全額支給※規定変更の可能性あり 特記事項:【休日】
・基本土日祝日休み
・年間休日最大120日
※試用期間終了後(入社3か月後)から取得可能)
・有給休暇初年度10日(社内規定による)
【手当】
・残業手当
・深夜手当
・退職金制度(会社規定による)
・その他手当(会社規定による)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
学歴不問 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 退職金制度 その他特別制度あり |