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求人詳細

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インサイドセールス/アウトバウンドSV候補

No.JN00429536
  • 正社員
企業名 株式会社日本M&Aセンターホールディングス
職種 営業(その他)
業務内容
【募集背景】
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様のご支援を行っております。昨年度だけでも、1100件以上の企業のM&Aをサポートし、これまでの累計成約件数は9000件を超えました。しかし、M&A案件を見つけるためには、最初の新規顧客開拓が非常に重要です。そのため、私たちはインサイドセールス部のスーパーバイザー(SV)として、チームビルドとマネジメントを通じて、成果を上げることにコミットできる人材を募集しています。

▼インサイドセールス
インサイドセールスは、電話やメールを通じたコミュニケーションを活用して営業活動を行う職種であり、国内でも非常に需要が高まっています。営業の生産性を向上させるために重要な役割を果たしています。

【部署の仕事内容】
インサイドセールス部ではM&Aにニーズのあるお客様との初回面談を獲得することをミッションに、主に3つの業務に取り組んでおります。

▼当部の業務内容
(1)アウトバウンドコール
(2)インバウンドコール(お問い合わせ対応)
(3)DM送付
本募集では、(1)アウトバウンドコールに取り組んでいただけるSV担当を募集いたします。

【具体的な業務内容】
・KGI達成における派遣スタッフのマネジメント業務(KPI管理や1on1など)
・コール先のリサーチや情報開拓
・担当営業部門と協力しコール先選定や企画・実行
・トークスクリプトのブラッシュアップ
・ナレッジの蓄積や業務改善

▼SVのコールについて
研修期間はコールもしていただき、実践からも学んでいただきますが、その後SVとしてコールするか否かは、個人の裁量に任せております。

【業務の魅力】
・コール先の選定やトークスクリプトの内容なども、担当の営業部門と協力して企画し、実行に移すことが出来るため、裁量を持って仕事に取り組んでいただけます。
・当社では、SalesforceやMarketing Autmationを活用しているため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことも可能です。
・マネジメント手法に関しても、SVの裁量に任せているので、チーム内での取り組みも自由に企画して、チームビルディングしていただけます。上長と一緒に、担当チームへの教育体制についても考えていきます。

【働き方】
▼ノウハウの共有
8年前に当部が出来てからコール分析や顧客管理を徹底して行っているため、数字メイキングに関してのノウハウはかなり蓄積されています。

▼DX化
・全員でナレッジの共有を進め、常に業務の生産性を高めることを意識しています。
・会議や提出物の最小限化に加え、DX対応などを積極的に推進し、業務ではSalesforce・teams・Zoom等のアプリケーションを最大限活用しております。

【メンバー】
部長1名、リーダー3名、社員5名と派遣スタッフが約40名程在籍しています。
応募条件
【MUST】
営業・接客・インサイドセールス・コールセンターなどにおけるマネジメント経験

【WANT】
・SV経験
・新規開拓のコール経験
・明確なKPIにコミットした経験
・営業企画や営業の仕組を構築した経験(Salesforce、評価制度、キャンペーン等)

【求める人物像】
営業のご経験よりも、派遣スタッフをマネジメントしチームビルディング出来る人を求めているため、
・アパレルでの店長のご経験がある方
・飲食店でのアルバイトのマネジメント経験がある方
・金融機関でフィールドセールスのご経験がある方
なども大歓迎です!

▼未経験の方も活躍できます
当社メンバーの中には、証券会社のリテール会社出身のSVもおりますが、全く営業経験がないメンバーもSVとして活躍しております。
アウトバウンドコールは一見難しいようにも思われますが、当社ではノウハウを蓄積してコールを型化しているため、成果が出る仕組みがございます。
そのため、営業やコールのご経験よりも、派遣スタッフの方を尊重して一緒に仕事が出来る方と、一緒に組織をスケールしていきたいと考えております。
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング24階
最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分 各線 東京駅から徒歩2分 各線 日本橋駅から徒歩3分
給与・報酬
想定年収500万円〜850万円
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特記事項:賞与あり 2回+決算賞与 【年収】 月給+賞与2回+決算賞与 ※月給:20hの時間外手当を含む ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 【想定初年度年収】 500~850万円 【給与改定】 年1回
就業時間
コアタイム:10:00〜15:00
特記事項:【勤務時間】 ・20時以降の残業や45時間以上の残業は部長への申請が必要です。 ・生産性高く働くことにこだわりを持っております。 ・標準労働時間:7.5時間 フレックスタイム制
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
特記事項:【研修体制】 ・入社後、丸1カ月は座学とOJTで部内研修を行っております。 ・営業部へのトスアップ方法や連携に関するオペレーションは仕組化できているため、既にルールとして決まっていることは研修期間中にきちんと勉強して頂くことが可能です。 【休日・休暇】 ・週休2日制(年間休日123日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇(12/30~1/4) ・有給休暇(最大20日) ・慶弔休暇、産前産後育児休暇 【制度】 確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度 【福利厚生】 総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  未経験者歓迎  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  社会保険完備  育児支援制度  研修あり  その他特別制度あり  

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