企業名 |
自社メディア運用、Webプロモーション・マーケティング会社 |
職種 |
事務(その他)
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業務内容 |
自社メディア(主に美容)の運営、その他、Webプロモーション、マーケティングを行う同社にて、経理・総務スタッフとして、主に以下の業務をお任せいたします。
・請求書の発行
・支払業務、入出金確認
・勤怠管理、入退社手続きの補助
・備品発注管理
・電話対応、来客対応
・その他付随業務全般
業務拡大に伴い募集となりますが、1日5時間の時短勤務が可能ですので、
副業や、お子さんの送り迎えや両親の介護などプライベートとのバランスを取った形でご就業ができます。
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応募条件 |
【必要スキル・経験】
・経理の実務経験がある方
【歓迎スキル・経験】
・クリエイティブ業界に興味がある方
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勤務地 |
北海道 最寄駅:【通勤アクセス】
地下鉄各線「大通駅」徒歩5分
地下鉄東西線「西11丁目駅」徒歩5分
市電「西8丁目駅」徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定時給1100円〜1200円
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就業時間 |
09:00〜15:00 休憩時間:就業時間内60分
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給 特記事項:Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
・1日5時間の時短勤務が可能です。
・美容メディアやWebプロモーションを手掛ける北海道を代表する企業です。
・移転したばかりのオフィスのため、非常に綺麗で快適な環境です。
・扶養内の勤務、時間帯等勤務時間も柔軟に対応可能ですので、まずは一度お話聞いてみませんか?
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こだわり条件 |
ベンチャー企業 即日スタート 経験者優遇 Wワーク可能 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 10時以降出社OK 扶養控除内 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |