企業名 |
ソーシャルゲーム開発 |
職種 |
デザイナー_2D_UI(ソーシャルゲーム)
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業務内容 |
ソーシャルゲームのUI/UXデザインをお任せ致します。
UIデザイン・全体の画面設計・企画だけでなく、UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、裁量をもって、幅広くご活躍いただけます。
UI/UX制作専門の組織がある当社にて、あなたの可能性とデザイン力を思う存分活かしてみませんか?
・UI/UX全体のシーケンス・レギュレーションの設計
・UI制作業務のワークフロー策定
・UI演出や2D演出等のアニメーション制作
・Unity等でのレイアウト実装(プログラミングは行わない)
・シンボリックアイコン制作
・ゲーム内バナー・キービジュアル等の訴求画像制作全般
ご自身のスキルや経験でチームメンバーをけん引していただける方、大歓迎です!
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応募条件 |
必須経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験がある方(ゲームデザインに限定する)
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験がある方
歓迎経験
・実装方針のすり合わせ(エンジニアとのすり合わせなど)の経験がある方
・外注企業(パートナー企業)とのやりとり経験がある方
・GitやSVNの使用経験がある方(概要把握程度で問題ないです)
・進行管理、ディレクションの経験がある方
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勤務地 |
東京都 最寄駅:派遣元=クリーク・アンド・リバー社(東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE) |
給与・報酬 |
想定月収22万円〜50万円
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就業時間 |
休憩時間:就業時間内1時間 コアタイム:11:00〜15:00
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休暇・休日 |
土・日・祝日など
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待遇・福利厚生 |
保険なし
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
【必要なスキル・経験】
・社内外の関連する企画担当からの要望や相談のもとUXを設計をできる方
・ユーザー層のプレイスタイルを考慮してのUX設計ができる方
・UX確定に必要な画面モックやプロトタイピングの制作ができる方
・社内外の関連するエンジニアとの折衝および、実装協力ができる方
・UnityにてUIレイアウトの実装ができる方(プログラミングは行わない)
・Unityにてエフェクトの実装ができる方(標準Partcleを使用)
・要件をシンプルに整理する能力をお持ちの方
・Figmaを使用し、情報設計とレイヤー設計が関連したデータを制作できる方
・Figmaを使用し、コンポーネントを効率良く運用することができる方
【あると望ましいスキル・経験】
・ゲーム業界/サービス業界両方でのUXデザインの経験がある方(Web,App等は問わない)
・実装方針のすり合わせ(エンジニアとのすり合わせなど)の経験がある方
・外注企業(パートナー企業)とのやりとり経験がある方
・進行管理、ディレクションの経験がある方
・社内のUXチームをリードできる方
・GitやSVNの使用経験がある方(概要把握程度で問題ないです)
・Unityにアニメーションの実装経験がある方(標準Animation機能を使用)
・Unityにてエフェクトの実装経験がある方(標準Partcleを使用)
・ゲーム内アイテム等の素材画像について制作経験がある方
・ショップ内商品バナー等の訴求画像について制作経験がある方
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こだわり条件 |
服装自由 フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み |