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求人詳細

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【たねまき】ミドルオフィス(営業企画・営業事務)の業務設計・構築・運用および改善 ※スマートアグリ事業

No.JN00428792
  • 正社員
企業名 SBプレイヤーズ株式会社
職種 企画営業(その他) 、 営業(その他) 、 事務(その他)
業務内容
【仕事内容】
スマートアグリ事業を行う「たねまき」では、青果物の取扱量が急増しているなか、これまで個別性の高い対応をしておりました。しかしながら、今後は仕組み化された、更なるスケールに耐えうるオペレーションを構築していく必要があります。また今後は、青果物の販売量を増やしていくだけでなく、農業用システムや輸入資材の販売も進めていく予定のため、営業機能は拡大していきます。
上記に伴い、契約・受発注・請求書発行・支払い業務などを中心とした、ミドルオフィス(営業企画・営業事務)業務のプロセス改善を担っていただく方を募集いたします。

▼具体的には
所属部署だけでなく他部署とも連携しながら、主に以下業務をご担当いただきます。

(1)営業推進・企画業務
・営業関連業務のフロー化、仕組化の企画・検討
・業務マニュアル等の整備
・現行業務(下記2含む)の効率化・DX化検討
・新規営業管理ツール等の導入検討 など

(2)営業事務業務
・契約管理
・販売管理
・受発注業務
・在庫管理、出荷管理
・売上実績、コスト管理
・支払・請求管理
・精算関連のサポート業務 など

【配属先情報】
たねまき 事業推進部
部長1名(40代)、メンバー10名(20~50代)
※SBプレイヤーズにご入社後、たねまきに出向頂く予定です。

【その他】
▼働き方について
当社では就業規則上は出社が基本ではあるものの、本求人は条件によっては在宅勤務可能な求人です。
本ポジションの在宅勤務の頻度は、現状週3日~5日程度です。
また、常総農場での業務、拠点候補地の自治体への訪問、新規事業開発の調査での企業訪問など、出張もございます。
※在宅勤務については、業務の特性や状況を鑑み会社判断にて可能となります。
※あくまで現時点での頻度となります。今後の業務内容や状況により変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。
※最新の在宅勤務頻度は面接含め選考内でご確認ください。

▼SBプレイヤーズについて
・ソフトバンクグループの中核企業として、新規事業の創出を積極的に行います。一方で「長く当社で活躍頂ける人材」を求めており、働きやすい環境の整備にも積極的です。
・育休・産休の取得実績も豊富にあります。仕事には積極的に、オフも積極的に、メリハリのついた職場環境です。

【従事すべき業務の変更の範囲】
▼雇い入れ直後
以下いずれかでのオファーを想定しております。
(1-1)ディベロップメント職:事業企画・事業運営業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員
(2-2)企業経営や管理部門業務において担当業務範囲を拡大させながら、事業の継続的な成長に貢献する社員
応募条件
【応募資格(MUST)】
・営業企画もしくは営業組織等へのコンサルティング経験
・業務プロセスの構築(BPR)や業務フロー改善等を推進した経験
・プロジェクトマネジメントに資するドキュメント(WBS・課題管理表・業務フロー 等)作成のスキル・経験
・中級以上のExcelスキル(VLOOKUP、ピポットテーブル等が問題なく使えるレベル)
・複数部門のステークホルダーを巻き込み、業務を遂行する能力・経験をお持ちの方

【応募資格(WANT)】
・経理や法務等のバックオフィス業務の経験
・ExcelやAccess等を使用した、データ分析・管理経験

【こんな方に来ていただきたい!】
・高い当事者意識と強い意志をもって、業務に取り組める方
・現状に甘んじることなく学び続け、常に自ら進化しようとする方
・社内外の方と協調して業務を進められるコミュニケーション力のある方
・自分で仕事の枠を設けず、何事にもチャレンジ出来る方
・農業や地方活性化への熱い思い

【学歴・資格】
大学・大学院、高等専門学校卒
勤務地
東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13F
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋駅から徒歩1分
給与・報酬
想定年収450万円〜700万円
.
特記事項:昇給あり 年1回 賞与あり 年2回 【給与】 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮) ※管理職領域でない場合、残業手当有(別途全額支給) 賃金形態:月給制 ※下記年収には、グループ平均残業時間(35時間/月)分の残業代が含まれています(みなしでは無く、別途全額支給です)
就業時間
09:00〜17:45
休憩時間:60分
特記事項:所定労働時間 7時間45分
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
交通費:通勤費支給
特記事項:【休日】 年間122~126日(年度によって変動有り)/週休2日(土日)、祝日、慶弔休暇、有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休業、介護休業等 【福利厚生など】 財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、社員持株会、資格取得支援制度、旅行割引制度など 【通勤手当】 会社規定に基づき「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給 ※片道上限2,500円 【Workstyle支援金】 新しい働き方を支援するため「4,000円/月」を支給

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  即日スタート  経験者優遇  在宅勤務  駅から徒歩5分以内  週休2日制  土日祝日休み  交通費支給  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

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