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求人詳細

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秘書

No.JN00428502
  • 正社員
企業名 株式会社日本M&Aセンターホールディングス
職種 秘書(その他)
業務内容
【募集背景】
欠員補充

【仕事内容】
東証プライム上場企業の中核子会社である日本M&Aセンターの専務取締役兼営業本部長の秘書業務となります。
当社は友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。企業の存在意義のパーパス、「~最高のM&Aをより身近に~ 私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。
▼具体的な秘書業務は以下の通りです。
(1)スケジュール管理役員の社内外における日程調整や予定の管理を行います。重要な来客や会議、イベントのスケジュール調整や優先順位の設定が求められます。
(2)会議の準備とアテンド会議室の手配や資料の作成、議事録の作成などを行う場合があります。
(3)書類作成役員の報告書やプレゼンテーション資料の修正やメールなどの文書作成などを行う場合があります。
(4)電話応対役員宛の社内外からの電話応対を担当します。
(5)出張手配やビジネス関連の手続き役員の出張手配や旅費精算、ビジネス関連の手続きをサポートします。

【業務の魅力】
当社での秘書業務は、経営陣のサポートを通じて会社全体の運営に関与することができます。経営者の補佐役として、意思決定の場面に関わる機会もあり、また、多様な業務に携わることで、幅広いスキルを磨くことができます。

【部の雰囲気】
▼正社員:6名(2024年8月時点)
今回募集している秘書課は、秘書業務をメインに行う社員が5名、管理職が1名、合計6名の組織となります。
それぞれが各役員の秘書業務を行っているので、来客や社内会議など連携してスケジュール調整する機会もありますが、密にコミュニケーションを取りながら協調性をもって働く組織です。
応募条件
【MUST】
・秘書業務の経験(2年以上)
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)

【求める人物像】
当社では、コミュニケーション能力と柔軟性を持った方を求めています。経営陣との信頼関係を築きながら、円滑な業務遂行ができることが重要です。また、機密情報に触れる機会も多いため、高い倫理観と情報管理能力が求められます。チームプレイでありながらも、自律的に業務を遂行できる方を歓迎します。
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング24階
最寄駅:各線 大手町駅から徒歩1分 各線 東京駅から徒歩2分 各線 日本橋駅から徒歩3分
給与・報酬
想定年収550万円〜900万円
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特記事項:賞与あり 賞与2回+決算賞与+定性評価賞与 【年収】 月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与 ※月給:20hの時間外手当を含む ※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 【想定初年度年収】 550万円~900万円程度 【給与改定】 年1回
就業時間
09:00〜17:30
休憩時間:1時間
コアタイム:10:00〜15:00
特記事項:【勤務スタイル】 月曜~金曜日 9:00~17:30勤務 ※フレックスあり 【勤務時間】 (フレックスタイム制) 標準労働時間:7.5時間 フレックスタイム制
待遇・福利厚生
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険
特記事項:【休日・休暇】 ・週休2日制 ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇(12/30~1/4) ・有給休暇(最大20日) ・慶弔休暇、産前産後育児休暇 【制度】 確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度 【福利厚生】 総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助

【受動喫煙防止情報】
屋内受動喫煙対策:対策あり
こだわり条件
女性が活躍  学歴不問  即日スタート  経験者優遇  駅から徒歩5分以内  10時以降出社OK  フレックスタイム制  週休2日制  社会保険完備  育児支援制度  その他特別制度あり  

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