企業名 |
株式会社ネクソン |
職種 |
その他(その他)
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試用期間 |
3ヶ月
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業務内容 |
【仕事内容】
当社技術部門/システム部門において部門長直下に所属し、ITアドミニストレーター/システム部門付けIT担当として下記の業務をご担当いただきます。
・IT関連における予算・費用管理
- エンジニアが検討した予算を元に予算シートの作成業務
- 随時使用した費用の管理業務
・調査・検証・分析
- エンジニアが導入検討した新たなIT関連サービスの調査・検証・分析業務
・企画・立案
- 現状社内に無い新しいITサービスの企画・立案
・購買
- IT関連サービスやPC・サーバー等の購買業務
・契約管理
- IT関連契約の管理や契約内容の精査
・資産管理
- PC・サーバー・ネットワーク機器やライセンス等の資産の管理業務
・制度・ルール設計草案作成
- IT関連の新たな社内制度・ルールの設計・立案
・その他資料作成
・稟議起案
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応募条件 |
【必須経験・スキル】
・技術部門/システム部門/システムインテグレーター等における技術職経験2年以上
または
・システムインテグレーター等にて営業職経験3年以上
【歓迎経験・スキル】
・技術部門/システム部門での業務経験
・技術部門/システム部門の組織運営・マネージメント(チームリーダー・主任級以上)
・基盤構築/システム開発/情報システム導入等のプロジェクトにおけるリーダーまたはプロジェクトマネージャ(導入企業/販売側いずれも可)
・情報処理技術者試験(応用情報技術者試験/基本情報技術者試験 等)
・日商簿記2級
・語学力(英語/韓国語)
【人物像】
・ゲーム好き
・IT関連の新しい技術やサービスに対する好奇心がある
・目標に向かって為すべきことを着実に進め最後までやり切ることができる方
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勤務地 |
東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー 最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分 |
給与・報酬 |
想定年収420万円〜600万円 . 特記事項:賞与あり 年2回(3月/9月)
※給与改定年2回(4月/10月)
業務手当(残業20時間分相当)
※残業が20時間を超えた場合は、別途残業手当が支給されます
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:1時間 コアタイム:11:00〜15:00 特記事項:※試用期間終了後はフレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)あり
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:支給(上限5万円/月) 特記事項:【福利厚生】
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・外部福利厚生プログラム(Benefit Station)
・従業員ポイントプログラム制度(入社時 誕生日 永年勤続等時に付与)
・社内レクリエーション制度(コミュニケーション費支給)
・社内行事(忘年会、季節イベント等)
・フリードリンク制度
・年金退職金制度(確定拠出型)
【休日休暇】
・土曜日、日曜日、祝日
・有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後、規定に基づき付与
・リフレッシュ休暇(5日/年)は年度内であればいつでも取得可能
・GW、年末年始、慶弔、出産、育児等
・永年勤続特別休暇
【受動喫煙対策】
屋内喫煙所あり
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 英語力を活かせる 英語以外の語学力を活かせる 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 退職金制度 その他特別制度あり |