企業名 |
株式会社ウィンキューブホールディングス |
職種 |
その他(Web)
、 その他(その他)
|
試用期間 |
3ヶ月 待遇・条件は、試用期間中と本採用で変わりません。
|
業務内容 |
【募集理由】
増員
【募集部署】
WEBプロモーション事業部
【仕事内容】
<セミナー運用・簡単なPC事務作業をお任せ>
メインはセミナー当日の受付・顧客対応!あなたの接客スキルが輝くお仕事です
▼セミナーについて
当社では、本セミナーと体験セミナーの2種類を提供しています。
スクール形式の本セミナーは、当社のメイン商材の一つ。
治療を学びたい人にとって、凄腕治療家の先生の技術が直接学べる貴重な機会です。
毎回全国から参加希望が殺到し、東京はじめ、大阪、福岡などの地方都市でも開催します。
参加者の大半は50~60代の一般の方や治療家の方で、1日あたり10~50名が参加。
中には参加費100万円以上のセミナーもあり、丁寧な対応が求められます。
また体験セミナーは、同じくメイン商材である映像教材の販売促進のために開催されます。
【具体的な仕事内容】
(1)セミナー運営
・会場設営
・受付
・顧客対応(決済方法のご案内、お預り金の受取等)
・セミナーの様子を撮影
※セミナーは講師の先生やマーケッター職が進行するため、登壇や司会は行いません
(2)簡単なPC事務作業(セミナーが無い日)
業務の一例:
・Webページ更新作業
・メルマガの配信設定
・資料作成、出力
・撮影用機材の予約やモデル依頼
・顧客対応(電話・メール)
▼一日の仕事の流れ
<入社後の流れ>
まずは先輩社員とセミナーに立ち会い、開催までの準備や当日の流れについて理解を深めていきます。
一度覚えてしまえば難しくはない業務内容のため、未経験の方もご安心ください。
2~3ヶ月を目安に一通りの仕事を覚え、独り立ちを目指していただきます。
<その後のお仕事のお流れ>
セミナーは平日、土日に開催します。(稀に祝日開催もあり)
開催都市はほとんど東京と大阪となりますが、時々名古屋・福岡でも実施します。
月に10日前後、最大15日ほど出張が発生し、東京以外での開催となります。
セミナーがある日は
体験セミナー(10:00~13:00/15:00~18:00の2回開催)
本セミナー(10:00~17:00の1ターン開催)
のスケジュールで事前準備から片付けまでお任せします。
セミナーがない日は
終日デスクワークが中心となります。
【仕事の魅力】
POINT01:働きやすさ抜群◎ 年間休日123日、完全週休2日、残業少なめ
仕事も頑張りたいけどプライベートの時間も大切ですよね。
ご安心ください!年間休日123日、残業10h程度なのに月給27万円!
お休みはシフトスタイルの完全週休2日。
土日にセミナー開催がある場合は、平日に振替休日を取得していただけます。
出張先で休日を迎えることもあるため、実家に帰省したり、
各県の観光地やアミューズメントパークに行って楽しむことも...
旅行好きな方、アクティブな方にはぴったりのお仕事です!
POINT02:需要高まるヘルスケア領域で、多くの人の役に立てるやりがい
人生100年時代、ヘルスケアへの関心が高まり、治療院業界の需要も増加。
創業から10年以上業界特化型事業を展開し、トップクラスのシェア率を誇っている当社のセミナーは、毎回申込が殺到する人気商材です。
セミナー運営を通じて、参加者一人一人に満足いただけたり、「あなたのお陰でセミナーが上手くいきました!」と講師の先生から感謝されたり。
成長業界でやりがいをもって働けます
※転勤なし
【セミナー開催都市に応じて出張あり】
・出張頻度:月10日程度(2泊以上となる場合はほとんど出張先は大阪となります)
・出張先:基本的には大阪、名古屋、福岡などへの地方都市(連続して各地を回ることもあります。)
※宿泊費・交通費の支給に加え、3,000円/泊の外泊手当あり
【勤務地エリア】
東京都(新宿区)
|
応募条件 |
【応募資格】
・業種・職種未経験歓迎
・PC実務経験・学歴不問
- 学校などでExcelに触れたことがあればOK!
- 複雑な知識を要するような難しい作業はありません。
※マーケティングや治療技術などの専門知識は、一切問いません。
【あると望ましい経験・能力】
▼あなたの好き・得意・経験が活かせます
・Word/Excel/PowerPointの業務での利用経験
・接客のご経験
・クレーム対応/ラブルシューティングのご経験
▼向いているのはこんな人!
・問題解決意識、責任感の強い方
・旅行好きな方、アクティブな方
・お客様のために考えを巡らせるのが好きな方
【選考の流れ】
▼1:Web履歴書による書類選考
応募データをもとに、書類選考を実施します。
書類選考の結果は、応募後1週間以内を目途にご連絡させていただきます。
▼2:一次面接(Web面接)
オンラインにて実施します。
▼3:適正テスト・二次面接
適正テストは二次面接実施日までにご受験いただきますが、合否はございません。
二次面接は新宿にございます本社で実施を予定しております。
▼内定
面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※応募から1ヵ月以内の入社が可能。
※ご希望に応じて、社内見学にも対応しています。
|
勤務地 |
東京都新宿区西新宿 最寄駅:各線 新宿駅から徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定年収324万円〜324万円 . 特記事項:【給与】
月給27万円+各種手当(賞与なし)
査定 年2回
※スキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記には、みなし残業代(10時間/20,000円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
【給与例】
※毎月4回、1泊2日の出張があった場合
月給27万円+外泊手当1万2,000円(3000円×4回分)×12ヶ月分=年収338万4,000円
【残業について】
セミナー当日は撤収作業などを行うため、残業になることもあります。
残業時間は月10時間前後を想定していますが、業務の状況によって、それ以上になる場合は、超過分は別途支給いたします。
|
就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:1時間 特記事項:実働8時間
【ミニフレックス(時差出勤)制度あり】
▼早フレックス
6:00~15:00
7:00~16:00
8:00~17:00
▼遅フレックス
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
※「朝の時間帯の方が集中できる」「18時以降は自分の時間に充てたい」など、あなたのスタイルに合わせた働き方が可能です!
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給 特記事項:【休日休暇】
・完全週休2日制(シフト制)
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後・育児休暇
※セミナー開催のため土日は出社となる週もございます。
振替休日を平日にとっていただけるため、年間休日数は変わりません。
【待遇・福利厚生・その他】
・健康診断
・社内表彰
・時差出勤制度
・休憩室完備(飲料・軽食完備)
・100円ランチ制度(オフィスでごはんを導入、1品100円)
・ランチディナー制度(チームで毎月の食事補助あり)
・家賃補助(規定あり)
・結婚・出産手当制度
・各種教材の購入・外部セミナーの費用負担
・資格取得補助制度
・服装自由(オフィスカジュアル)
・オフィス内禁煙
・リモートワーク制度(申請制)
・副業可
・施術費用補助制度(整体・美容鍼)
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 Wワーク可能 在宅勤務 週休2日制 平日休みあり 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 その他特別制度あり |