企業名 |
エキサイト株式会社 |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
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試用期間 |
3ヶ月 条件等は変わりません
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業務内容 |
【募集概要】
▼エキサイトグループについて
当社グループは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。」をミッションに掲げ、『SaaS・DX事業』『プラットフォーム事業』『ブロードバンド事業』など、多様な事業を展開しているグループになります。
直近では新規事業創出に注力し、事業再生・事業成長のノウハウを生かしたSaaS・DX領域やM&Aを活用した新規領域への参入を果たしております。
▼ブロードバンド事業について
弊社が展開するBB.exciteは、光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。
大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が特徴で、弊社の事業ポートフォリオ上でも収益の約半分を占めております。
コロナ禍で普及した在宅勤務による需要拡大を経て、競合他社サービスとの差別化を実現するための顧客インサイト分析や商品企画がポイントとなる事業です。
▼職務詳細
カスタマーサポートの企画担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善による顧客体験の向上をお任せいたします。
具体的には、業務委託先のコールセンターの運用構築と業務改善、カスタマーサポートの効率化/DX、リテンションや解約抑止施策の企画といった業務に取り組んでいただきます。
企画・マーケティング施策と連動したオペレーション構築、CRMとそのデータの利活用、決済など、ビジネスの全てのプロセスで経験を積んでいただくことができます。
▼このポジションで得られるもの
・総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験を積むことができます
・オペレーションの改善なども含めた事業全体をリードしていくご経験を積むことができます
・商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます
※リモートワーク実施(週3~4回程度)
※介護や育児などの事情があれば別途申請によりフルリモートも可能
※リモート勤務の頻度は変更の可能性あり
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応募条件 |
【必須スキル・経験】
▼以下いずれかのご経験
・事業コンタクトセンターのマネジメント経験(センター長以上)
・SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験
【歓迎スキル・経験】
・通信業界での業務経験
・サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験
・マイページやFAQ等のWEB/アプリによるセルフサービスの企画・設計・構築の経験
【求める人物像】
エキサイトグループのミッション・バリューに共感いただける方
▼ミッション
デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る。
▼バリュー
・好奇心を起点にする。
・当事者意識でやり抜く。
・世の中に寄り添う。
・素直さとリスペクトで学ぶ。
・得意なことで繋がり合うチームワークで。
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勤務地 |
東京都港区南麻布3丁目20-1Daiwa麻布テラス4F 最寄駅:各線 白金高輪駅から徒歩8分 |
給与・報酬 |
想定年収500万円〜750万円 . 特記事項:昇給あり 年2回
【想定年収】
年収500~750万円
※試用期間3か月も同条件
※時間外労働の有無に関らず40時間分の時間外手当として支給
※残業時間40時間超過の場合、別途割増賃金支給
※固定残業手当=月給+5,000円(リモート手当)×50/200
※年収、月給とは別にリモート手当月5,000円一律支給
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就業時間 |
休憩時間:1時間 コアタイム:10:00〜15:00 特記事項:7時間30分勤務
裁量労働制:適用無し
フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費全額支給 特記事項:【諸手当】
リモート勤務手当(5,000円/月)
【休日・休暇】
・土日祝休み
・年末年始休暇
・有給休暇(入社3ヶ月以降取得可能)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇など
【福利厚生】
・厚生年金基金/団体保険加入
・保険組合、厚生年金基金保養施設
・資格取得/研修受講/自己啓発支援制度
・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
・社内サービス利用制度
・屋内禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |