企業名 |
株式会社クリーク・アンド・リバー社 |
職種 |
事務(その他)
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試用期間 |
1ヶ月
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業務内容 |
電子書籍の取次に付随する業務のサポートをお願いします。
【メイン業務】
●各書店の売上の集計業務(取引電子書店:約30書店)
●各出版社へ報告するReportの作成(取引出版社:約250社)
※基本Excelを使った作業になります。
【その他】
●出版社からお預かりした電子書籍データを、様々な電子書店へ入稿する作業
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応募条件 |
【必須スキル】
●Excel(基本的な関数は必須)
●間違いがなく、的確に処理できる事務能力(お金に関わる仕事が含まれるため)
●コミュニケーション能力(外部とのやりとりもあるため)
【歓迎スキル】
●VBAの使用経験
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勤務地 |
東京都港区新橋 最寄駅:各線 新橋駅烏森口出口より徒歩6分
都営地下鉄三田線 内幸町駅より徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定時給1500円〜1500円
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就業時間 |
10:00〜17:00 休憩時間:1時間 特記事項:時短勤務可能
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休暇・休日 |
週休4日(土日含む)
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待遇・福利厚生 |
社会保険、厚生年金保険など完備 ※ただし、勤務日数や時間が基準に達しない場合は加入不可 特記事項:服装自由、Wワーク可能
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
電子書籍制作や取次をしている部署でのお仕事です。
時短勤務や週3勤務が出来るので、産休後の復帰などにも向いている環境です。
また、女性も多く活気があるので、どんどん仕事をされたいタイプの方に向いている職場です。
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こだわり条件 |
大手企業 20代活躍中 30代活躍中 40代~活躍中 少人数の職場 学歴不問 服装自由 経験者優遇 Wワーク可能 週3日以内勤務 駅から徒歩5分以内 時短勤務可能 残業なし 10時以降出社OK 扶養控除内 土日祝日休み 平日休みあり 社会保険完備 |