企業名 |
株式会社QVCジャパン |
職種 |
カスタマーサポート(その他)
、 その他(その他)
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試用期間 |
6ヶ月 期間中の勤務条件変更無し
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業務内容 |
【業務内容】
・E-ServiceおよびOutsourceの管理業務
・E-Service応対におけるKPI管理
・OutsourcerのPerformance管理
・コールデータ、顧客対応音声、対応記録など質的/量的データをベースとした客観的な分析と対策の立案
・応対における上席対応
・課員の育成
・新サービス導入など会社の戦略的な取り組みのオペレーション構築/計画の立案と推進
・部門内外のInitiativeの推進
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応募条件 |
【知識や資格】
・People Management3年以上
・E-Service管理経験
・現状を数値的に客観性を持って捉え、指標や課題に対して芯を捉えたActionを構築/実行できる方
・複雑さや曖昧さのある問題や質問に対して、既成概念にとらわれず、必要であれば敬意をもって異議を唱えるなどし、建設的に解決に取り組める方
・常に主体的かつ協働的であり、他の手本となり育成目標となれる方
・Projectのリードの経験がある方
【選考プロセス】
書類選考→面接(4回程度)
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勤務地 |
千葉県千葉市美浜区 最寄駅:JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩3分
※本社および在宅 |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜600万円 想定月収25万円〜50万円 特記事項:昇給あり 年1回(4月)
賞与あり 4月 業績に応じて年1回支給
【給与】
経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定
インセンティブボーナス(業績に応じて年1回支給)
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就業時間 |
休憩時間:就業時間のうち1時間 特記事項:8:00~26:00のうち8時間
シフト制
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休暇・休日 |
有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:当社規定により、通勤費支給あり 諸手当:時間外手当 特記事項:【福利厚生】
看護・介護・育児休暇制度、社員割引制度、社員登用制度
【教育研修】
新入社員研修、階層別研修、部門別研修制度、選抜型研修、選択型研修、eラーニング、ビジネス英語習得支援制度
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり その他特別制度あり |