企業名 |
株式会社QVCジャパン |
職種 |
営業(その他)
、 その他(その他)
|
試用期間 |
6ヶ月 期間中の勤務条件変更無し
|
業務内容 |
【ポジションの概要】
・Order EntryおよびCustomer Service全体の管理業務
・電話応対におけるKPI管理
・コールデータ、顧客対応音声、対応記録など質的/量的データをベースとした客観的な分析と対策の立案
・電話応対における上席対応
・課員(SV、オペレーター)の育成
・新サービスなど会社の戦略的な取り組みのオペレーション構築
・部門内外のInitiativeの推進
|
応募条件 |
【応募資格】
・People Management3年以上
・現状を、数値的に客観性を持って捉え、指標や課題に対して芯を捉えたActionを構築/実行できる方
・複雑さや曖昧さのある問題や質問に対して、既成概念にとらわれず、必要であれば敬意をもって異議を唱えるなどし、建設的に解決に取り組める方
・常に主体的かつ協働的であり、他の手本となり育成目標となれる方
・Projectのリードの経験がある方
【選考プロセス】
書類選考→オンライン面接(5回程度)
|
勤務地 |
千葉県千葉市美浜区 最寄駅:JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩3分
※ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせた働き方) |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜600万円 想定月収25万円〜50万円 特記事項:昇給あり 業績に応じて年1回支給、部署により時期が違う
賞与あり インセンティブボーナス(業績に応じて年1回[3月]支給)
給与:年俸制
月給250000~500000円
給与:経験・能力・前給などを考慮の上、当社規定により決定
|
就業時間 |
特記事項:8:00~26:00のうち8時間
シフト制
|
休暇・休日 |
育児休暇制度、介護休暇制度 年間休日日数120日
|
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:当社規定により、通勤費支給あり 諸手当:時間外手当 当社規定により、通勤手当支給あり 特記事項:・確定拠出年金制度、定期健康診断、慶弔見舞金、ケアファミリープログラム、社員割引制度
・厚生活動/施設:社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)、社員カフェテリア、仮眠室完備、リラクゼーションルーム、コーヒー無料サービス
・教育研修:新入社員研修、階層別研修、部門別研修制度、選抜型研修、選択型研修、eラーニング、ビジネス英語習得支援制度
・残業は自分の裁量次第
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
|
こだわり条件 |
女性が活躍 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 交通費支給 社会保険完備 育児支援制度 研修あり |