企業名 |
株式会社マイベスト |
職種 |
人事・総務(その他)
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試用期間 |
3ヶ月 期間中の給与・待遇は変わりません
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業務内容 |
【職務内容】
マイベストのHRは、各事業・機能本部への採用及び、人事制度・組織マネジメントの運用支援を通じて組織価値を最大化し、事業を推進することをミッションにしています。
本ポジションでは、従業員200名規模の急成長ベンチャー企業の人事・労務管理を担当していただきます。
また事業拡大に伴う新たな制度設計や運用にも携わっていただきます。
具体的な業務内容は下記になります。
・入退社の対応
・有期雇用社員の雇用管理
・給与計算
・勤怠管理
・安全衛生管理 等
・制度設計
・制度運用 等
※社会保険の加入喪失、離職票の作成、傷病手当金の書面対応等、労務事務手続きは基本アシスタントで対応しているため、各種進捗管理やイレギュラー対応がメインとなります。
【使用ツール】
・TeamSprit(勤怠)
・マネーフォワード給与・年末調整・社会保険(給与計算)
・クラウドサイン(契約書締結)
・SmartHR(労務管理)
・Slack(社内コミュニケーションツール)
・Notion(タスク管理、マニュアル管理等)
【業務の魅力】
・マイベストでは、給与計算から社会保険手続き、労務管理まで、人事・労務に関する幅広い業務を社内で行っているため、人事のゼネラリストとしての総合的なスキルを身につけられます。
・急成長中のベンチャー企業で働くことで、事業拡大に伴う新たな制度設計や人事戦略の立案に携わる機会があり、キャリアの幅を広げられます。
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応募条件 |
【応募資格(必須)】
対象者100名以上の労務管理・設計のご経験
【応募資格(歓迎)】
・事業責任者 もしくは 事業マネージャーのご経験
・GAS/SQLを用いて業務効率化を推進したご経験
・新規SaaSの導入を主導したご経験
【求める人物像】
・単なる労務管理にとどまらず「事業成長を支える労務管理とは何か」を追求し、マイベスト独自の人事戦略を共に創り上げていく意欲的な方
・法律や規制を熟知した上で、その枠内で最大限の柔軟性を発揮し「できない理由」ではなく「いかにして実現するか」を常に考え、法令順守と事業成長の両立を図れる方
・労務管理が企業と従業員の信頼関係の基盤となる重要な職務であることを理解し、細心の注意を払いながら、正確かつ丁寧な仕事を遂行できる方
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勤務地 |
東京都中央区築地7-17-1住友不動産築地ビル 最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅から徒歩7分
東京メトロ有楽町線 新富町駅から徒歩8分
都営大江戸線 勝どき駅から徒歩11分 |
給与・報酬 |
想定年収408万円〜504万円 . 特記事項:昇給あり 年2回
賞与あり 年2回
時間外労働の有無にかかわらず、45時間分の時間外手当として81,637円~を支給
月給:313,847円〜(基本給 232,210円 + 固定残業代 81,637円)
※ご経験やスキル等に応じて年収は決定します。
※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
賃金形態:月給・賞与制
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就業時間 |
10:00〜19:00 コアタイム:11:00〜17:00 特記事項:フレックスタイム制
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:交通費支給(社内規定あり) 特記事項:【諸手当】
・近距離手当(社内規定あり)
・借り上げ制度
【休日・休暇】
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(VISA取得休暇など)
【福利厚生】
・リモートワーク制度
・PC支給(Mac/Windows 選択可|エンジニア・デザイナー・PdMの方はスペック指定可)
・お試しマイベスト(掲載商品の購入補助)
・子育てマイベスト(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)
・ピアボーナス制度
・部活動制度
・書籍購入制度
・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)
・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助)
・表彰制度(半年に一度会社全体で表彰を行います)
・オフィスグリコ
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・屋内全面禁煙
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
女性が活躍 学歴不問 即日スタート 経験者優遇 在宅勤務 時短勤務可能 10時以降出社OK フレックスタイム制 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 住宅手当 育児支援制度 その他特別制度あり |