企業名 |
BCホールディングス株式会社 |
職種 |
事務(その他)
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試用期間 |
3ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無
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業務内容 |
【募集ポジション】
BCホールディングスグループは国内外10社で展開する店舗経営に特化したコンサルティング会社です。グループのさらなる成長・事業拡大に向けて、複数の新規事業立ち上げ推進、既存事業の営業強化などを進めており、幅広い業務におけるアシスタントを担当していただきます。
【仕事内容】
デジタルマーケティングや新規事業開発の立ち上げ推進にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。
・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート
・請求、支払、契約締結などの事務処理
・電話応対、来社対応
・主管する役員のスケジュール管理、出張手配
・同じく主管する役員が参加する会議への同席、タスク管理
・その他サポート業務
担当役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。
業務範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。
守備範囲が広く、さまざまなスキルを身につけられることが魅力となります。
【勤務地備考】
リモート勤務可ですが、役員のサポート業務が多くなるため、原則は出社となります。
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応募条件 |
【必須要件】
・大卒以上
・営業アシスタント、営業企画、販売促進・マーケティング、法人営業・代理店営業、役員アシスタントなどの経験をお持ちの方
・PCスキル
- Excel中級以上の方(Vlookup・IF関数、ピボットテーブルなど)
- パワーポイントを用いた提案書作成ができる方
※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。
【歓迎要件】
・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験
・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験
【求める人物像】
・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、良好な人間関係構築を得意とする方
・マルチタスクが得意な方
・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
こんな方なら尚歓迎:
・主体性をもって積極的に業務に取り組むことができる方
・成長意欲の高い方
・メリハリのついた環境で、長期的に活躍していきたい方
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F(19F受付) 最寄駅:各線 新宿駅から徒歩5分 |
給与・報酬 |
想定年収350万円〜550万円 . 特記事項:賃金形態:年俸制(12分割にてお支払)
残業手当:あり(30h/月は上記年俸に含んで支給)
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就業時間 |
09:00〜18:00 休憩時間:60分 特記事項:所定労働時間8時間
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤費支給 特記事項:【諸手当】
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・慶弔手当(結婚/出産/弔事)
【休日休暇】
▼休日
完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
※2023年度 年間128日
※夏季・年末年始、GW、慶弔、有給、その他 会社規定のカレンダーによる
▼有給休暇
入社半年経過後10日付与(その後10月一斉付与)
※1時間単位の有給取得可
【福利厚生】
会員制福利厚生クラブ、401k
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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こだわり条件 |
大卒以上 即日スタート 経験者優遇 駅から徒歩5分以内 週休2日制 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 その他特別制度あり |