企業名 |
株式会社集英社アーツ&デジタル |
職種 |
事務(その他)
、 カスタマーサポート(その他)
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業務内容 |
【具体的な業務内容】
■委託元から依頼された作業のタスク・スケジュール管理
■SlackやTeamsを活用したチームメンバーへの作業指示、進捗管理
■クライアントとのコミュニケーション(進捗共有、詳細確認、相談)
■制作進行における課題解決、ルール策定、最適な役割分担の検討など
■チームメンバーが制作した成果物の内容チェック
【使用ツール】
■Excel/Word/PowerPoint/スプレッドシート
■Google Chrome
■Teams/Slack/Zoom
■Backlog/Redmine
◆部署構成◆
10名(男性2名、女性8名/うち業務委託・派遣社員7名)
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応募条件 |
【必須】
■テレワークを取り入れた制作進行管理業務の経験(1年以上)
■出版・エンタメ業界などマンガに近い領域での業務経験
■Slack/Teamsなどのコミュニケーションツールの活用経験
■基本的なPC操作(Webブラウザ/Word/Excel/PowerPoint/スプレッドシートの基本的な操作スキル)
【歓迎】
■CMSのオペレーション経験
■マンガやそれに関連するコンテンツの制作業務経験
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勤務地 |
東京都千代田区神田神保町3-3 神保町SFⅢ 7階 最寄駅:地下鉄各線「神保町駅」より徒歩3分 |
給与・報酬 |
想定時給1700円〜1700円 特記事項:PC準備のため、就業開始まで2週間前後かかります。
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就業時間 |
10:00〜19:00 休憩時間:内1時間
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休暇・休日 |
土日祝日
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待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 交通費:通勤交通費支給(1か月/支給上限額月5万円まで) 諸手当:在宅勤務手当:(在宅勤務契約の場合月5000円支給) 特記事項:服装自由
【受動喫煙防止情報】 屋内受動喫煙対策:対策あり
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推薦ポイント |
・大手出版社で働ける!マンガやアニメが好きでエンタメに興味のある方にピッタリです!
・基本的に在宅勤務、ライフワークバランスを重視したい方にはオススメです!
※約1週間程度、業務に慣れるまでは出社。
その後は基本的に在宅勤務となる予定ですが、必要に応じて出社していただくこともございます。
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こだわり条件 |
大手企業 女性が活躍 20代活躍中 30代活躍中 学歴不問 服装自由 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 残業月20時間未満 10時以降出社OK 土日祝日休み 交通費支給 社会保険完備 |