企業名 | ポールトゥウィン株式会社 |
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職種 | 品質管理(コンシューマーゲーム) 、 デバッガー(コンシューマーゲーム) 、 品質管理(ソーシャルゲーム) 、 デバッガー(ソーシャルゲーム) 、 プロジェクトマネージャー(その他) |
試用期間 |
3カ月 |
業務内容 |
【ポジション概要】 当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、 スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。 カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。 ユーザーサポートでは、プレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて回答をしていきます。 当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます! 【職務内容】 主な業務内容は、 ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理! ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理 ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 既存案件にアサインされる場合はOJTを受けながら業務理解を深めて頂けますし、 新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働けます! ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。 |
応募条件 |
【必須条件】 ・CSリーダー/SV経験者(業界未経験OK) ・10名程度のチーム管理経験もしくは部下を持った経験 ・コールセンターもしくはメールサポートのご経験 【歓迎条件】 ・ゲームもしくはエンタメ系企業での就業経験 ・ゲームをやり込むのが好きな方、普段からゲームをすることが多い方 ・顧客折衝経験者 |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央3-2-23野村不動産仙台青葉通ビル4F |
給与・報酬 |
想定年収300万円〜600.06万円 |
就業時間 |
10:00〜19:00 |
待遇・福利厚生 |
健康保険,厚生年金保険,労災保険,雇用保険 |
こだわり条件 | 学歴不問 服装自由 即日スタート 未経験者歓迎 経験者優遇 在宅勤務 駅から徒歩5分以内 10時以降出社OK 社会保険完備 退職金制度 研修あり その他特別制度あり |